「バレないのが凄い」みちょぱ、変装なしで夫とディズニー満喫「2人のオーラが凄いのにバレないのかなぁ?」

2025年5月21日(水)12時35分 All About

モデルでタレントのみちょぱさんは5月20日、自身のInstagramを更新。夫でタレントの大倉士門さんと変装なしでディズニーシーを楽しむ姿を披露しました。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルでタレントのみちょぱさんは5月20日、自身のInstagramを更新。夫でタレントの大倉士門さんとのディズニーシーショットを公開しました。

「どこを切り取っても可愛い」

みちょぱさんは「やっぱりディズニーって楽しいよね〜 今は年1ペースだけどもっと行きたいよね〜」とつづり、動画を1本載せています。大倉さんと東京ディズニーシーを楽しむ姿です。2人とも変装はせずに、一般人かのように堂々とはしゃいでいます。ラブラブな様子も伝わってきます。
コメントでは、「バレないのが凄い さすが、夢の国!!」「可愛いよおお」「いつも仲良しですね 2人のオーラが凄いのにバレないのかなぁ?」「夫婦って良いね」「可愛いが溢れてる」「どこを切り取っても可愛い」と、さまざまな声が上がりました。

「満喫した一日!」

17日には大倉さんがInstagramでディズニーの写真を公開していました。楽しそうな自身のソロショットも披露し、「昼過ぎからやったけど、満喫した一日!」と大満足だったことも明かしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

「ディズニー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ