木村文乃は満月ポンに... 田中樹とダブル主演したWOWOW連続ドラマW「I,KILL」舞台あいさつ

2025年5月21日(水)20時48分 スポーツニッポン

 女優の木村文乃(37)が21日、大阪市内で「SixSTONES」の田中樹(29)とダブル主演したWOWOW連続ドラマW「I,KILL」(日曜後10・00)の舞台あいさつを行った。

 関ケ原の戦いから35年後の日本を舞台にした本格サバイバルスリラー。18日にスタートしたばかりで木村は「日本でもこういう格好いいクオリティーのゾンビものが作れるんだぞ、ということを誇らしく思える作品。怖がらずに見て」とアピールした。

 同作は昨年、京都の松竹京都撮影所を中心に関西で撮影。木村は当時を振り返り「満月ポン」と関西銘菓を即答。「私、知らなかったんです。でも現場に置いてあって、食べたら“何だこありゃ、おいしい”ってなって、Xでつぶやいたら本社の方がたくさん送ってくださって…。今、満月ポンに困らない生活をしています」と話し、満月ポンを見る度に過酷だった撮影を思い出すという。

 一方、田中は関西について「ライブとかでも来て、安くておいしいお店が多くて、毎年メンバーとも行くし。スシローに行ってました。知ってます?あそこ、おいしいんですよ」などとおちゃめに話し会場を和ませた。

スポーツニッポン

「舞台」をもっと詳しく

「舞台」のニュース

「舞台」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ