菊地亜美「ベビーカーあるのに...」“育児あるある”にフォロワー大共感「わかります」「うちもそうでした」
2025年5月21日(水)9時30分 スポーツニッポン
タレントの菊地亜美(34)が20日、自身のインスタグラムを更新。育児中の1枚を披露し、話題となっている。
菊地は今年3月に第2子となる次女を出産。この日はベビーカーを押し、カメラに向かってピースするショットをアップした。
ベビーカーに次女が乗っているのかと思いきや、置かれているのはバッグ。菊地の抱っこ紐にくるまれている姿を公開し「ベビーカーあるのに抱っこ紐なんですが?笑」とツッコんだ。
この投稿に、フォロワーからは「めちゃくちゃ分かります! ベビーカーは荷物置きですね笑」「わかります!!ベビーカー嫌がるのなんで〜」「わたしも空ベビーカー族です」「共感でしかないです」「うちもそうでした笑」などの共感の声が寄せられている。