下野紘さんと谷山紀章さんは相性最高!?天職の声優に「よくぞ就いてくれました」

2023年5月24日(水)15時37分 にじめん

全ての画像を見る

声優・下野紘さんが自身のTwitterにて、同じく声優・谷山紀章さんとのグータッチ写真とワニの絵を公開しました。


『声優と夜あそび』火曜MCは相性抜群!






下野紘さんが自身のTwitterにて、声優仲間の谷山紀章さんとグータッチをしている写真とワニの絵を投稿しました。


写真は、2023年5月23日(火)放送の声優バラエティ『声優と夜あそび』での様子です。


この日の放送では、下野さんと谷山さんが姓名判断をしてもらっており、なんと、お二人の相性は最高夜あそびMCの中でも一番いいそうです!


グータッチをしている写真からも、仲の良さが伝わってきますね。


また、下野さんの画数は芸能人に一番多い画数だそうで、名前からも声優になるべくしてなった人物なのだと再確認する結果に。


下野さんも「とにもかくにも、声優やってて良かった〜っ😆そしてこれからも、奉仕の気持ちを忘れずに生きていきたいと思いますっ😤」とツイートしています。


もう一枚のワニの絵は、オリジナルTシャツのデザインを考える企画中、急に谷山さんから「デザインセンスあるんじゃない?ワニ描いて」と言われて、描いたものです。


一目でワニだとはわかるけど、上手すぎるわけでもなく、味のある可愛い絵ですよね。


谷山さんも「センスあるじゃん!」と反応していました。


下野さんのツイートについて、Twitterではファンから「相性抜群のベストコンビ」「声優はやっぱり天職だったんですね」「よくぞ就いてくれましたという気持ちですっ」といったコメントが多く寄せられています。


また、下野さんの描いたワニの絵に「ワニの絵可愛いすぎですよ」「ワニさんこっそりTシャツに入れて欲しい」「下野さん作のワニのグッズが欲しくなりました」と、ワニグッズを熱望するファンの声も見受けられました。


『声優と夜あそび』ABEMAで1週間見逃し無料配信中






『声優と夜あそび』はABEMAで1週間見逃し無料配信中です。
また、今週は生放送延長PPVを行っており、視聴チケットは5月28日(日)まで購入可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


全ての画像を見る

にじめん

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

「声優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ