「冬場の私の皮膚みたい」鳥居みゆき、“自虐”ショットを公開「ひとりで来てるの私だけだった」
2025年5月28日(水)11時49分 オリコン
鳥居みゆき (C)ORICON NewS inc.
鳥居は続けて「居ても立っても居られなくなって『クレープとエスプレッソと』でチョコメルトバナナ おー美味いパリパリ」とつづり、「冬場の私の皮膚みたいにパリパリ」「ひとりで来てるの私だけだった みんな撮りあってるね」と軽い“自虐”も織り交ぜた。
この投稿にファンからは「美味しそうで見た目も素敵ですね」「わぁ 私もクレープ食べたくなった 美味しそうだ みゆきさん美しい」「それはどこから食ってもバナナがはみ出そう笑」「パリパリ最高ですね」などのコメントが寄せられている。