ドウェイン・ジョンソン、自分の“等身大パネル”とプロムに参加したファンにメッセージ「大変光栄だよ」

2022年6月1日(水)12時15分 シネマカフェ

ドウェイン・ジョンソン Photo by Phillip Faraone/Getty Images

写真を拡大

ドウェイン・ジョンソンが、メルさんという女性ファンとともに、プロムに参加していたことがわかった。メルさんは、ピンクのタキシードジャケットに黒の蝶ネクタイでキメたドウェインと並んで撮った写真や、ドウェインを囲んで友人らと撮った写真をインスタに投稿。「私をプロムに連れて行ってくれてありがとう。すごく楽しかった。最高のデート(一緒に行く相手)だね」とドウェインに宛てて感謝をつづった。

メルさんとプロムに参加したドウェインの正体は、実は“等身大のダンボールパネル”だった。しかし、ドウェインはこの投稿をリポストして「大変光栄だったよ。きみは最高のプロムのデートだ。きみの家族や友だちにも会えてよかった」とパネルのドウェインになりきって感想を述べ、「P.S. この写真を投稿してくれてうれしかった。素晴らしい夏を送ってね!」とメッセージを送った。ファンはやさしい反応を示したドウェインに「真のジェントルマン」「本当にあなたは最高だよ!」と称えた。









この投稿をInstagramで見る

















therock(@therock)がシェアした投稿


ドウェインがリポストしたことで、メルさんのインスタグラムには「これまでにないほどたくさんの人が訪れてくれた。自分が尊重されているような気分になれた」として、ストーリーズに感謝のメッセージを掲載した。

シネマカフェ

「投稿」をもっと詳しく

タグ

「投稿」のニュース

「投稿」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ