小泉今日子&沢尻エリカ&広瀬アリスらが食べる! 『食べる女』特報

2018年6月29日(金)12時0分 シネマカフェ

『食べる女』(C) 2018「食べる女」倶楽部

写真を拡大

主演の小泉今日子をはじめ、沢尻エリカ前田敦子広瀬アリス山田優ら豪華女優陣が出演する映画『食べる女』の公開日が、このほど9月21日(金)に決定。特報映像とティザービジュアルが解禁された。



本作は、「食」と「性」をテーマに“自分を味わいつくす“ことの大切さを、年齢・職業・価値観も様々な8人の女たちの日常を通して描いた筒井ともみの「食べる女決定版」の短編集を、筒井氏自身が脚本化した作品。


到着した特報映像では、小泉さんを始め、恋に仕事に悩みながらも、本来の自分を取り戻そうとする等身大の女性たちを演じる、沢尻さん、前田さん、広瀬さん、山田さん、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香と豪華女優陣が次々に“卵かけごはん”を食べるシーンが収録されている。そして、小泉さん演じる敦子(トン子)が、「人ってね、おいしいゴハン食べてる時と、愛しいセックスしてる時が一番、暴力とか差別とか争い事から遠くなる」と語り掛けている。


さらに併せて、「例えばセックスも味覚だと思う。」というセンセーショナルなコピーと共に、卵が割れた瞬間を捉えたインパクト強めなティザービジュアルも公開された。

『食べる女』は9月21日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「小泉今日子」をもっと詳しく

「小泉今日子」のニュース

「小泉今日子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ