キム・テヒ&イム・ジヨン「庭のある家」対照的な日本版ポスター&撮影メイキング映像公開

2023年8月2日(水)18時30分 シネマカフェ

「庭のある家」©2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd

写真を拡大

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を手掛けたKT STUDIO Genie制作の韓国ドラマ「庭のある家」から、どこか儚げなオーラを放つキム・テヒと芯の強さを感じるイム・ジヨンの対照的な日本版ポスターが解禁。ポスター撮影メイキング映像も公開された。

本作は、3年ぶりのドラマ復帰作となるキム・テヒと、「ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜」でヴィランを演じたイム・ジヨンが共演し、韓国の放送前に異例の世界190か国で展開が決まった注目作。

今回解禁となる日本版ポスターは、消え入りそうなほど儚げで美しくもありながら、その表情からは恐怖と疑いが混ざった感情も読み取れるムン・ジュラン(キム・テヒ)と、視線の鋭さから芯の強さとどこか危うい雰囲気を感じるチェ・サンウン(イム・ジヨン)の2人の対照的な姿が写し出されたもの。

また、併せて解禁となるポスター撮影の現場を捉えたメイキング映像では、対照的な表情を魅せる2人の裏側を覗くことができる。

カメラマンからの「“死臭”かもという表情を見せてください」という要望にも即座に答え、不安と緊張感を醸し出すキム・テヒとイム・ジヨンの演技力もさることながら、撮影を終えるとにこやかに笑い合ったり、イム・ジヨンがキム・テヒに腕を組みにいったりと、本編とは違う和気あいあいとした様子がうかがえる映像となっている。

完璧な家で絵に描いたような優雅な暮らしをしていたジュランと、貧しさと家庭内暴力で生きがいをなくしていたサンウン。マイホームの庭から漂ってきた“悪臭”をきっかけに正反対の2人が出会うとき、家庭に隠された<真実>が静かに掘り起こされる。

Huluプレミア「庭のある家」は8月11日(金)より全話一挙独占配信(全8話・字)。

シネマカフェ

「キム・テヒ」をもっと詳しく

「キム・テヒ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ