アニメ『黒執事』寄宿学校編、P4のビジュアル&PV解禁で「やばないですかぁぁぁ!!」

2023年9月11日(月)11時41分 にじめん

全ての画像を見る

2024年に放送予定のアニメ『黒執事』新シリーズが、「寄宿学校編」であることが発表されました!


あわせて新キャラクター・P4のビジュアルとPVが到着しています。


アニメ『黒執事』寄宿学校編P4ビジュアル解禁PV



アニメ『黒執事』寄宿学校編は、英国屈指の名門寄宿学校・ウェストン校が舞台です。


女王の親族であるデリック含め、複数人の生徒が音信不通になっている事件が発生したため、シエルとセバスチャンが事件を調査するためにウェストン校に潜入


この度ビジュアルが公開された4人のキャラクターは、ウェストン校に存在する4つの寮の「監督生」(Prefect:プリーフェクト)です。


生徒たちは、4人の監督生を略して「P4」と呼んでおり、全生徒の憧れの的。


ビジュアルが解禁されるとファンからは「やばないですかぁぁぁ!!」「ワクワクだぜっ!」「みんなイケメンすぎて」といった反応が寄せられました。


これは声優も期待大!


詳細は追って発表されますので、さらなる続報に期待しましょう。


「P4」紹介


(引用:『黒執事』15巻より)


エドガー・レドモンド


「深紅の狐(スカーレット・フォックス)」寮(赤寮)の監督生。ドルイット子爵の甥。


ハーマン・グリーンヒル


「翡翠の獅子(グリーン・ライオン)」寮(緑寮)の監督生。


ロレンス・ブルーアー


「紺碧の梟(サファイア・オウル)」寮(青寮)の監督生。


グレゴリー・バイオレット


「紫黒の狼(ヴァイオレット・ウルフ)」寮(紫寮)の監督生。


アニメ『黒執事』寄宿学校編ストーリー


19世紀英国——
名門貴族ファントムハイヴ家の執事セバスチャン・ミカエリスは、13歳の主人シエル・ファントムハイヴとともに“女王の番犬”として裏社会の汚れ仕事を請け負っていた。


ある日、シエルの元に女王から、英国屈指の名門寄宿学校・ウェストン校に通う親族・デリックほか
複数人の生徒が音信不通になっているという手紙が届く。


かくしてセバスチャンとシエルは、事件を調査するためにウェストン校に潜入する。


事件の真相とは…?


『黒執事』原作情報


『黒執事』最後のアニメ化から約7年…原作ではシエルが双子と判明!兄弟喧嘩勃発&死亡した人も



全ての画像を見る

にじめん

「アニメ」をもっと詳しく

「アニメ」のニュース

「アニメ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ