チソン、圧巻の殺陣アクション披露『風水師』本編映像

10月21日(月)13時0分 シネマカフェ

『風水師 王の運命を決めた男』 (C)2018, JUPITER FILM & MEGABOX JOONGANG PLUS M , ALL RIGHTS RESERVED

写真を拡大

人々の運命を変えることができる天才風水師が巨大な陰謀に巻き込まれていく『風水師 王の運命を決めた男』。この度、実在した王族に扮するチソンが、大人数を相手に大立ち回りを披露する本編映像と未解禁の場面写真が解禁となった。



この度到着した本編映像は、チソン演じる興宣君と、キム・ソンギュン演じる王座を狙うキム・ビョンギが対立。大人数相手にチソンがダイナミックな立ち回りを披露する。


映像ラストではチソンとキム・ソンギュンの一騎打ちとなる展開で、最後に鋭い視線で刀を向けるチソンの表情をとらえている。

チソンは「キム・ソンギュンとの呼吸の合わせただけではなくカメラワークに合ったアクションのスピードなどを充分に合わせた後に撮影に臨んだ」とふり返っており、本作の武術監督も「アクション撮影の時に段取りを合わせた代役の俳優が根を上げるほど」と、チソンが本作に寄せた情熱に舌を巻いている。


『風水師 王の運命を決めた男』は10月25日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。

シネマカフェ

「殺陣」をもっと詳しく

「殺陣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ