藤本美貴、豪華な“8品の和食”晩ご飯 多忙な中で手作りに称賛の声 「品数多い」「野菜タップリ」

2025年3月8日(土)21時4分 ねとらぼ

タレントの藤本美貴さん(画像出典:藤本美貴 Instagram)

 タレントの藤本美貴さんが3月7日にInstagramを更新。夜ご飯の写真を投稿し、ファンから「いつも以上に豪華な手料理ですね」「全部おいしそう」との反応が寄せられています。
●「夜ご飯は和になりました」
 藤本さんが「夜ご飯は和になりました」と添えて披露したのは、和食中心のメニュー。お刺身や焼き魚、卵焼き、カボチャの煮付け、オクラ、サラダといった8品のメニューが並んでいます。
 コメント欄には、「いつも品数多くてバランス良くて」「野菜タップリ彩り豊か最高」「ミキちゃん今日の夕食も豪華 お魚焼きも刺身もなんて素敵」「仕事も忙しいのに育児に家事にと頑張られてますねー 尊敬します」といった反響が集まりました。
●たびたび家族写真や料理の写真を公開
 藤本さんは2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚。その後、長男、長女、次女を出産しており、Instagramではたびたび料理の写真や家族写真を公開しています。
 最近でも5日に「夜ご飯は野菜色々とメインはラム肉でした」と添え、ラム肉やみそ汁の夕食を披露し、「美味しそう〜」「バランス考えられた食事でご家族風邪もひかなそうですね」といった反応が寄せられていました。

ねとらぼ

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

「藤本美貴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ