なりすましの写真・最新画像
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LINEが詐欺対策を強化 友だち追加時やトーク開始時に注意喚起、「なりすまし」「詐欺」の通報も可能に
6月13日(木)19時0分 ITmedia Mobile
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メールの信頼性を高めるメール認証規格「BIMI」導入案内ページ公開のお知らせ
6月13日(木)13時46分 PR TIMES
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トリプルアイズとLINE WORKSがアルコールチェック記録・管理サービス「アルろく for LINE WORKS」を本日リリース
6月12日(水)13時16分 PR TIMES
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YOSHIKI 深刻「なりすまし被害」悲痛の訴え 「ファンが被害に...心配でストレス」
6月6日(木)16時39分 スポーツニッポン
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ユミルリンク、DMARCやBIMIの導入・運用支援サービス開始‐ なりすましを防止
6月6日(木)10時58分 マイナビニュース
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ヒャダイン 巧妙ななりすましに嘆き「偽物にブロックされ...報告したんだけど、免許証とか提示しなきゃ」
6月5日(水)11時13分 スポーツニッポン
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影山優佳 なりすまし行為に事務所が法的措置示唆 声明で「名誉棄損や侮辱に該当」本人も「悲しいから...」
6月4日(火)17時36分 スポーツニッポン
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糸井重里へ「糸井重里です」なりすまし詐欺メール 「本人にまで来るんです。ご注意ください!」
6月4日(火)12時51分 J-CASTニュース
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Malwarebytes偽る詐欺師に注意、偽Webサイトや偽サポートを確認
6月4日(火)10時26分 マイナビニュース
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IBT・CBT試験での不正対策機能を開発 AIを活用して"なりすまし受験" "カンニング"を防止
6月3日(月)12時46分 PR TIMES
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「あの著名人が投資を教えます!」SNS経由のなりすまし詐欺が増加 相談件数は1年で約10倍に 国民生活センターが注意喚起
5月30日(木)8時30分 ITmedia NEWS
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JO1木全翔也「フリー素材顔なんで」身バレせず “架空アイドルなりすまし”に反響続々「可愛い」「名言すぎ」
5月27日(月)17時9分 モデルプレス
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JO1、11人全員変装で“なりすまし” 予想外のトラブル勃発でカオス展開へ
5月26日(日)8時0分 モデルプレス
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出口夏希、TikTokなりすましに事務所が注意喚起【全文】
5月23日(木)16時25分 モデルプレス
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「公式マークは何のためにあるの?」 「なりすまし詐欺」名前使われたアーティストがTikTok批判
5月23日(木)14時1分 J-CASTニュース
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新垣結衣、夫・星野源めぐるネットの憶測に“異例”対応 なりすまし発生防止の公式Xで否定「事実はひとつもありません」
5月23日(木)11時36分 オリコン
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ドコモメール、フィッシング対策でなりすましメールの警告機能を10月より順次導入
5月22日(水)13時23分 マイナビニュース
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ドコモメールに「なりすましメールの警告表示機能」を導入 フィッシング詐欺の対策で
5月22日(水)12時31分 ITmedia Mobile
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なりすましメール対策、「ワンクリック購読解除」利用率は77.7%
5月22日(水)12時4分 マイナビニュース
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なりすましメール対策の実態調査結果を発表
5月22日(水)11時16分 PR TIMES
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ヤマト運輸を装った迷惑メール/電話が多発 「なりすましサイト」への誘導へ注意喚起
5月21日(火)19時47分 ITmedia Mobile
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水原一平容疑者は大谷翔平に「24回」もなりすました…「信頼された立場を利用」した“裏切りの電話” 米ESPN報道
5月9日(木)9時56分 ココカラネクスト
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アディッシュ、著名人の名前や画像を利用した非公式コンテンツ監視サービスの提供開始。著名人になりすましたコンテンツによる被害多発を受け、目視監視による対策サービスを提供
5月7日(火)15時46分 PR TIMES
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厚切りジェイソン、なりすまし詐欺被害に悲しみ「気の毒で心が痛いですね」
4月24日(水)15時45分 マイナビニュース
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フェイクニュースにだまされない自信ある41%、ない49% --- 有名人なりすまし詐欺広告に求める対応「広告の規定や審査の厳格化」がトップ ---
4月23日(火)19時16分 PR TIMES
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「なりすまし詐欺広告検知対策パッケージ」の提供開始
4月22日(月)15時15分 Digital PR Platform
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「1億円以上」騙し取られる被害相次ぐ…SNSの「著名人なりすまし詐欺広告」なぜ野放しに? 被害に遭わないためには? 専門家が解説
4月19日(金)20時0分 TOKYO FM+
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チェック・ポイント・リサーチ、最新版ブランドフィッシングレポートを発表2024年第1四半期は、Microsoftが最もなりすましに悪用されたブランドとしてトップに。GoogleとLinkedInが続く
4月18日(木)16時46分 PR TIMES
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【意識調査】なりすまし広告を著名人本人が出している広告だと勘違いしてクリックやタップをした割合は37.2%。印象が悪いと感じる割合は57.4%。
4月16日(火)17時46分 PR TIMES
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いくら通報しても意味がない…フェイスブックの「なりすまし詐欺広告」が社会問題に発展した根本原因
4月14日(日)10時15分 プレジデント社
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