カスタマーサービスの写真・最新画像
-
新入社員の研修コストが大きく、離職率が高い…カスタマーサービスで「生成AIの現場導入」が進んでいる理由
5月16日(木)10時15分 プレジデント社
-
ServiceNowとジェネシスが戦略的パートナーシップを発表、顧客と従業員の体験を向上
5月15日(水)18時46分 PR TIMES
-
Zendesk、AI時代に対応した業界トップクラスの包括的カスタマーサービス向けソリューションを発表
5月13日(月)17時16分 PR TIMES
-
【事務職or Webクリエイター向け】BtoCマーケティングで効果的なプロモーション方法や、カスタマーサービス戦略とは?5/22(水)好評セミナー「デジマ入門実践編 Vol.6」のアーカイブを無料配信
5月3日(金)9時16分 PR TIMES
-
ギブリー、領域特化型AIサービスの提供を開始。AIマーケティング領域で、生成AIを活用したカスタマーサービスプラットフォーム「DECA AI接客」をリリース。
4月23日(火)17時16分 PR TIMES
-
岐阜県 恵那市役所への『Zendesk』導入事例を公開
4月16日(火)15時40分 Digital PR Platform
-
トランスコスモス、CTIフォーラムより「コンタクトセンターAIカスタマーサービスソリューション賞」を受賞
4月16日(火)13時46分 PR TIMES
-
ジェネシス、2024年IDC MarketScapeにおいて、世界的なフロントオフィスの会話型AIのリーダーに選出
4月11日(木)16時46分 PR TIMES
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
4月10日(水)16時16分 PR TIMES
-
中国で業界特化型AIモデルが次々誕生、コード生成もAIがサポート
4月10日(水)9時30分 Record China
-
【情シスの「人が足りない」を、もう諦めない!】ITヘルプデスク運営のプロが教える社内ヘルプデスクの効率化に欠かせない3のステップ!〜課題整理から改善運用までの本当の道筋〜
3月27日(水)17時16分 PR TIMES
-
65%の顧客がカスタマーサービスの悪さから取引をやめたと回答
3月25日(月)11時16分 PR TIMES
-
フューチャーショップ、株式会社ネクストラボが提供する返品・交換業務効率化システム「返品くん」との連携開始
3月14日(木)17時16分 PR TIMES
-
若い世代はカスタマーサポートが原因で取引をやめたいと思うことも、取引を勧めたいとも思うことも70%以上!
3月5日(火)10時47分 PR TIMES
-
【H&K】ソフトウェア遠隔保守サポート事業のカスタマーサービス業務効率化を実現
2月14日(水)15時17分 PR TIMES
-
エクレクト、Zendeskパートナーアワードにて4年連続エリアトップを受賞!
1月22日(月)16時16分 PR TIMES
-
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2024」東京で開催
1月18日(木)15時46分 PR TIMES
-
大好評のアウトバウンドダイヤラーが更にパワーアップ!Omnia LINKの通話料が秒単位課金に対応
12月20日(水)13時16分 PR TIMES
-
大好評シリーズ第3弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「デジタルコールセンター編」公開
11月30日(木)10時0分 @Press
-
ビーウィズ、11月9日・10日に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』に出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇
10月13日(金)11時0分 @Press
-
大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開
7月27日(木)11時0分 @Press
1~22/22件