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【5月29日・30日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
5月10日(金)11時46分 PR TIMES
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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ
5月10日(金)11時16分 PR TIMES
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PCI DSS v4.0ベストプラクティス要件への効率的対応を実現 WAF/オンラインスキミング対策サービスを提供開始
5月9日(木)16時46分 PR TIMES
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バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
5月7日(火)17時46分 PR TIMES
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音声生成AIを提供する東大発スタートアップ企業の株式会社IZAI(イザイ)、コールセンター向け電話応対支援ソリューションの提供を開始
4月30日(火)11時16分 PR TIMES
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コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、“ハイレベルな情報管理”が必要な企業向けに新プランを提供開始
4月25日(木)16時16分 PR TIMES
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アウトバウンドコールシステム『List Navigator. 』が「ITreview Grid Award 2024 Spring」において3部門で最高位のLeaderを受賞
4月25日(木)14時16分 PR TIMES
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バーンリペア様がリペアサービスの受付窓口でクラウドPBX・コールセンターシステム「Omnia LINK」を導入 〜使いやすい機能が意識変化を生み、自発的な業務改善につながる〜
4月25日(木)13時46分 PR TIMES
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コールセンターのVoC分析を支援する個人情報マスキングAIを公開
4月23日(火)10時16分 PR TIMES
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【β版の受付開始】株式会社スタジアム、生成AIを活用し通話内容の"言語領域"を含む評価サービスに参入。
4月18日(木)11時16分 PR TIMES
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アップセルテクノロジィーズ株式会社、EC・通信販売コールセンターに強みを持つスリーコール株式会社を全株式取得により100%グループ会社へ
4月17日(水)16時16分 PR TIMES
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クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
4月16日(火)16時46分 PR TIMES
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クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携開始
4月16日(火)16時16分 PR TIMES
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最新AIマーケティングシステム「UZ」 ファーストユーザーとしてHuman Resource Designが導入
4月16日(火)14時16分 PR TIMES
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クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」、「AmiVoice(R) Communication Suite」とAPI連携開始
4月16日(火)14時16分 PR TIMES
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クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が、従来よりも簡単・スピーディーに「Zendesk」「HubSpot CRM」との連携を実現する新オプションをリリース
4月15日(月)15時16分 PR TIMES
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国内最大級の法人向けフードデリバリー「くるめし弁当」、事業拡大に伴い最大120席のコールセンターを甲府に増床移転〜元漫画喫茶の遊休施設をオフィスにリノベーション〜
4月15日(月)12時46分 PR TIMES
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FAQの検索システム『Helpfeel』で、SBIいきいき少短がWeb問い合わせを最大約3割削減!
4月12日(金)10時46分 PR TIMES
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アンファーが、コールセンターの無人対応比率81%を達成
4月9日(火)16時46分 PR TIMES
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エプソン、ミニタワーPC「Endeavor MR8400/MR5000」で第14世代Coreを搭載可能に
4月9日(火)11時21分 マイナビニュース
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「お客さまサポートセンター」と「クレジットカードデスク」がHDI格付けベンチマークで最高評価「三つ星」を獲得
4月3日(水)12時16分 PR TIMES
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NTTドコモのあんしん遠隔サポートサービスの新たなノンボイスのサポートコンテンツにインタラクティブ動画の技術を活用。顧客の自己解決によるCX向上とコールセンター稼働の削減へ
4月1日(月)17時46分 PR TIMES
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保険代理店事業を担うNEXUS、公式WEBサイト・コールセンターを開設
4月1日(月)16時46分 PR TIMES
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インテック、TSUBASAアライアンス参加4行にAmazon Connectと連携したコールセンターサービスを導入
3月30日(土)7時15分 PR TIMES
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販促活動のトータルサポートを手がけるチャンスメーカー株式会社にて、オールインワン型コールセンターシステム「MediaCalls」を導入。呼分配が最適化され業務効率アップを推進。
3月26日(火)17時16分 PR TIMES
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パーソルテンプスタッフ、パーソルワークスデザインと神戸市で神戸市コールセンターのガイドラインを策定しました
3月26日(火)17時16分 PR TIMES
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「法人向け生成AIサービスの利用社員に対する業務活用調査」 社内業務・社外業務どちらも「生成AIを活用できている」と自己意識が高い人が6割以上
3月26日(火)14時16分 PR TIMES
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デジタルシティオキナワ、コールセンターの課題を生成AIで解決する「CallAIプロ」をリリース
3月26日(火)13時46分 PR TIMES
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LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
3月25日(月)17時46分 PR TIMES
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ジェイアール東海バス、現場DXプラットフォーム『カミナシ』を導入
3月21日(木)13時47分 PR TIMES
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