コールセンターの写真・最新画像
-
Zationのハイブリッド型コールセンターにAIボイスボット「commubo」を採用
1月18日(木)14時16分 PR TIMES
-
東洋経済新報社・ラーニングイット主催「経営と現場を結ぶ CXフォーラム2024」に登壇します
12月26日(火)12時47分 PR TIMES
-
【お役立ち資料】コールセンター選定時に役立つ「コールセンターサービス比較表」を無料公開
12月26日(火)11時47分 PR TIMES
-
人材の総合商社(株)TR-system、全国10拠点目の進出へ
12月22日(金)12時16分 PR TIMES
-
独自開発AIエンジンを搭載した最新AIマーケティングシステム「UZ」を提供開始
12月21日(木)19時16分 PR TIMES
-
【お役立ち資料】「コールセンターは業務委託?内製化?〜それぞれのメリット・デメリットも解説〜」を公開
12月21日(木)16時46分 PR TIMES
-
iBssコールセンターにて生成AIを活用した実証実験開始のお知らせ
12月20日(水)20時46分 PR TIMES
-
貴社にピッタリのコールセンター料金プランが分かる!「料金プラン診断フォーム」をリリース
12月20日(水)15時16分 PR TIMES
-
大好評シリーズ第3弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「デジタルコールセンター編」公開
11月30日(木)10時0分 @Press
-
「トイレ休憩は5分。離席時はPCでカウントダウン」コールセンターを即退職した女性
11月22日(水)19時6分 キャリコネニュース
-
WOWOWコミュニケーションズ、メディアリンク株式会社様との共催セミナー『〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!?コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻』を開催
11月22日(水)11時0分 @Press
-
コールセンターCRMシステム「カイゼンコール」に新規コールセンター立ち上げや小規模窓口向けクラウドPBX「SimpleConnect」がセットになった新プラン登場!
11月7日(火)11時0分 @Press
-
トゥモロー・ネット、販売パートナーのコラボスと共催でコールセンター向け“AI音声認識”の活用に関するオンラインセミナーを11/7(火)に開催
10月31日(火)11時0分 @Press
-
ビーウィズ、11月9日・10日に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in東京』に出展及び「事例&ソリューションセミナー」に登壇
10月13日(金)11時0分 @Press
-
2023年12月1日からの新しい道路交通法に対応した「アルコールチェック代行」を開始!
10月12日(木)12時0分 @Press
-
「態度が悪い。会社に訴える」「大丈夫ですよ。全部録音されてますので」クレーマーを一言で撃退したコールセンターの女性
9月15日(金)22時40分 キャリコネニュース
-
大好評につき第2弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「SVが知るべきセンター運営の極意」公開
7月27日(木)11時0分 @Press
-
トイレから戻るときは「ドアを開けてもらい、所属とフルネームを言う」コールセンターを1日で辞めた女性の回想
7月15日(土)22時33分 キャリコネニュース
-
通建テック(R)のバディネット、コールセンター代行サービスでアルコールチェックのアルキラーと共催ウェビナー第二弾7/19開催!
7月11日(火)11時0分 @Press
-
【高校受験2024】岐阜県公立高、Web出願導入…出願期間コールセンター設置
7月10日(月)14時15分 リセマム
-
「通話つなげたままトイレに行く。罵詈雑言の嵐」コールセンターを脅す迷惑クレーマー
6月19日(月)16時24分 キャリコネニュース
-
コールセンターを疲弊させるクレーマー、料金未払いなのに「使えない、すぐに使えるようにするか金を返せ」と延々主張
6月19日(月)11時34分 キャリコネニュース
-
「お客様は神様です」に疲弊するコールセンタースタッフ 「死ね、バカ等の発言は、本当につらいものがあります」
6月10日(土)23時24分 キャリコネニュース
-
「トイレの時間を測られる。人間扱いされなかった」コールセンターを即行で辞めた人々
6月7日(水)12時2分 キャリコネニュース
-
「お前バカなんじゃねーの」「ぶっ殺すぞ」コールセンターでクレーマーからの暴言を浴びる女性
6月5日(月)19時27分 キャリコネニュース
-
陰湿すぎる! コールセンターに「対応が悪い。謝りに来い」とクレーム 東京から仙台に呼び出して......
5月1日(月)19時37分 キャリコネニュース
-
コールセンターを4日で辞めた女性 研修で「声低いね。アナタの声はクレームにつながる」と言われ...
4月27日(木)23時34分 キャリコネニュース
-
「俺に関する記憶を消せない?」コールセンターで受けたありえない衝撃クレーム
4月7日(金)20時16分 キャリコネニュース
-
「トイレへ行ける人数が決まっている」コールセンターを3か月で辞めた女性
3月20日(月)19時58分 キャリコネニュース
-
トイレから戻るときは「ドアを開けてもらい、所属と名前フルネームを言う」コールセンターを1日で辞めた女性
3月7日(火)19時43分 キャリコネニュース
91~120/136件