ナインゴランが改めて飲酒・喫煙に言及「僕に言わせれば何も問題はない」

2022年2月4日(金)23時48分 サッカーキング

ナインゴランがコメント [写真]=Getty Images

写真を拡大

 アントワープのベルギー代表MFラジャ・ナインゴランが報じられた喫煙や飲酒について触れた。イタリア紙『ラ・レプッブリカ』をもとにイタリアメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 ナインゴランはピアチェンツァでプロキャリアをスタートさせ、カリアリやローマ、インテルなどキャリアの大半をイタリアで過ごし、昨年8月にインテルと合意の上契約を解除。現在はアントワープでプレーしている。

 同紙のインタビューに応じたナインゴランはこれまでも認めてきた喫煙・飲酒について改めて言及した。

「クラブに行けばみんな僕のことを知っている。夜更かしして酒を飲みタバコを吸っていたって、僕に言わせれば何も問題はない。僕より多く飲む人だっているけど、家に隠れているからみんなが知らないだけだろう」

 また、「カリアリでキャリアを終えるのが夢だった」と語った同選手はインテルでブーイングを浴びた際に流出した退団を希望する音声について「本当に自分のものだ。気分が落ち込んでいたし、ローマに帰りたいという気持ちはあった」と本物だと認め当時の気持ちを明らかにした。

サッカーキング

「飲酒」をもっと詳しく

「飲酒」のニュース

「飲酒」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ