ゴールで勝利に貢献したインテルMFぺリシッチ「勝ち点3を得られたことが重要」

2021年2月6日(土)17時9分 サッカーキング

ぺリシッチが試合を振り返った [写真]=Getty Images

写真を拡大

 インテルのクロアチア代表MFイヴァン・ペリシッチが、フィオレンティーナ戦を振り返りコメントした。イタリアメディア『スカイスポーツ』が伝えている

 インテルは5日、セリエA第21節でフィオレンティーナと対戦。イタリア代表DFニコロ・バレッラ、ペリシッチの2ゴールで勝利し、ミランを抜いて暫定1位に躍り出た。

 試合後ペリシッチは、「今日はいいプレーができた。多くのチャンスを作ることもできたしね。もう少し早く試合を終わらせることができたかもしれないけれど、勝ち点3を得られたことが重要だ」と振り返った。また、インテルは9日にコッパ・イタリア準決勝セカンドレグでユヴェントスと対戦し、1−2で敗れたファーストレグのリベンジに臨む。同選手は、次の試合に向けて次のように意気込んでいる。

「この試合は即時のテストで、非常に重要だ。毎週、僕たちは自分たちの仕事に集中し、毎試合毎試合勝ち、正しい道を歩んでいる。そしてこのまま進んでいきたい。まだまだ多くの試合が残っているし、常に勝利を考え、正しいアプローチをしなければならない。もうこれ以上のミスは許されない」

サッカーキング

「インテル」をもっと詳しく

「インテル」のニュース

「インテル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ