前園真聖氏、スーツブランド『TROJIAN(トロージャン)』の広告モデルに

2018年3月5日(月)18時11分 サッカーキング

TROJANの広告モデルに起用された前園氏

写真を拡大

 株式会社大丸松坂屋百貨店のメンズプライベート・ブランド『TROJIAN(トロージャン)』は、元日本代表の前園真聖氏を広告モデルとして起用することを発表した。

『TROJIAN』は1959年に発売を開始し、オーダーが主流であった当時に日本人の体型にぴったり合う既製スーツをつくり、A体、B体などのサイズ呼称を設けるなど、紳士既製服に革新的な取り組み、日本特有の気候や日本人の体型を知り尽くした、伝統と歴史あるスーツブランド。前園氏はこの春のプロモーションに広告モデルとしてカタログなどに登場する。

 前園氏は広告モデルに起用されたことについて、「引退してからはテレビ番組やイベントでもスーツは着ることが増えました。今回TROJANの広告モデルを機にもっとスーツを着ていきたいと思います」とコメントを発表している。

サッカーキング

「前園真聖」をもっと詳しく

タグ

「前園真聖」のニュース

「前園真聖」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ