ローマの敏腕SDモンチ氏、クラブと古巣セビージャのCL8強入りに喜び

2018年3月15日(木)13時37分 サッカーキング

敏腕SDであるモンチ氏は、今も古巣への愛を忘れていないようだ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 ローマのスポーツディレクターを務めるモンチ氏が、クラブと古巣セビージャのチャンピオンズリーグ・ベスト8進出に喜びを示した。イタリアメディア『トゥットメルカート』が14日に報じている。

 モンチSDは『Radio Onda Cero』のインタビューで「ローマのチャンピオンズリーグ(CL)ベスト8進出を嬉しく思う。このクラブで仕事を始めてから11カ月、最初は苦しみもしたからね。そして、セビージャも勝ち抜けた。私はセビージャのサポーターだ。嬉しく、満足している。あそこでは何年も働き、そしてローマは10年ぶりのベスト8だからね」と昨シーズンまでSDを務め、プレーヤーとしても長く在籍したセビージャの8強入りを喜んだ。

「もし準々決勝でローマとセビージャが対戦することになれば、それは良い知らせだろう。しかし、私は今は抽選のことは考えていない。今はこの瞬間を満喫する。簡単な仕事ではなかった。私に寄り添ってくれた人たちとほんの少しの時間、リラックスしたい。そして、どのチームと対戦するのがベストか考えよう」

サッカーキング

「ローマ」をもっと詳しく

「ローマ」のニュース

「ローマ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ