今度はバンカーショットのシンクロ!? 岩井明愛&千怜の同時打ちチャレンジ……失敗

2024年4月5日(金)10時56分 ALBA Net

岩井ツインズのシンクロ挑戦?【写真:岩井姉妹オフィシャルの公式Instagram(@iwai_twins_official)より】

写真を拡大

岩井姉妹オフィシャルが公式インスタグラムを更新。明愛&千怜の2人が揃ってバンカーで練習をする姿を動画で紹介した。


「ツインズバンカーショット」と記した動画。白いベストにグレーのパンツで手前に立つのが姉の明愛。キャップからパンツまで黒で統一したのが妹の千怜だ。千怜の方がヒザを折り、腰を落としたアドレスをとっている。
 
足をグリグリと動かして足場を安定させたり、ワッグルを繰り返したりする2人。打つタイミングもピッタリと合いそうな雰囲気を感じたスタッフも、「シンクロする? しない? する?」と注目していたが、わずかに千怜の方が早く「しなかった〜!」と残念そう。
 
動画を見たファンも完全なシンクロを期待していたのか、「シンクロしないんだーーー」「やられた」と楽しそうにコメント。そして「練習も二人いいですね〜」との声も聞かれた。
 
千怜は開幕戦で優勝を飾ると、その後の4試合でも2位タイ、7位タイと2回トップ10に入る快調な滑り出し。明愛は2試合目に予選落ちは喫したものの、トップ10にもはいるなど、調子は悪くない。今日、開幕した「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」では、岩井ツインズによる最終日最終組の再現を期待するファンも多いことだろう。


<ゴルフ情報ALBA Net>

ALBA Net

「シンクロ」をもっと詳しく

「シンクロ」のニュース

「シンクロ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ