開幕7週間前で…王者バイエルン、ブンデス全ホーム戦のチケットが完売

2018年7月5日(木)14時15分 サッカーキング

前人未到のブンデスリーガ7連覇を狙うバイエルン [写真]=TF-Images/Getty Images

写真を拡大

 バイエルンは4日、2018−19シーズンのブンデスリーガ全34試合について、チケットが早くも完売したと発表した。

 バイエルンは8月24日にホッフェンハイムをホームに迎え、新シーズンの開幕戦に臨む。今回の発表によると、ブンデスリーガにおけるホームゲーム全17試合のチケットはすでに完売したという。さらに、アウェイ17試合も完売となったことが併せて発表された。アウェイゲームについてはバイエルンへの割り当て分を指しているとみられるが、いずれにしても同クラブの驚異的な人気を裏付ける販売実績と言える。

 なおバイエルンは、来月12日に行われるDFLスーパーカップ、フランクフルト戦や、同18日に行われるDFBポカール第1戦のチケットについても、バイエルンの割り当て分はすでに完売したと発表している。

 バイエルンは2018−19シーズン、ニコ・コヴァチ新監督の下、前人未到のブンデスリーガ7連覇を狙う。

サッカーキング

「バイエルン」をもっと詳しく

「バイエルン」のニュース

「バイエルン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ