4得点でトッテナム撃破に貢献したニャブリ「結果にはとても満足」

2019年10月2日(水)19時40分 サッカーキング

試合を振り返ったニャブリ [写真]=Getty Images

写真を拡大

 バイエルンに所属するドイツ代表MFセルジュ・ニャブリが、トッテナム戦後にインタビューに応じ、試合を振り返った。

 1日、バイエルンはチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節でトッテナムと対戦。ニャブリの4得点もあり、バイエルンが敵地で7−2と快勝した。

 ニャブリは試合後、フラッシュインターに応じ、次のようにコメント。試合を振り返った。

「今夜の結果にはとても満足しているよ。CLでの初得点だけでなく4ゴールも決めることができた。でも最も重要なのはチームの勝利だし、大勝できたことは良い兆しだと言えるね。トッテナムは高い位置からプレスをかけてくるから背後に大きなスペースができることはわかっていた。後半はしっかりボールをキープしながらチャンスを決めきることができたね」

「(バイエルンのCL制覇の可能性については)冷静でいなくてはならない。7−2で勝利したけど、グループステージを突破しなくてはいけないし、まだ試合は残っている。だけど今日の勝利は大きな自信になるね」

サッカーキング

「トッテナム」をもっと詳しく

「トッテナム」のニュース

「トッテナム」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ