「おかあさんといっしょ」映画化

60年目「おかあさんといっしょ」まさかの映画化

2月15日(木)8時0分 ナリナリドットコム

1959年に放送が始まった国民的子ども番組「おかあさんといっしょ」初の映画化が決定した。このたび、「映画おかあさんといっしょはじめての大冒険」(9月7日公開)の超特報が解禁となっている(https://www.youtube.com/watch?v=EBIijKv4AxU)。「おかあさんといっしょ」…

記事全文を読む

「おかあさんといっしょ」初の映画が公開 - ガラピコぷ〜はアニメに

2月15日(木)9時53分 マイナビニュース

NHKEテレの人気子ども番組「おかあさんといっしょ」の映画版、『映画おかあさんといっしょはじめての大冒険』が9月7日、全国公開されることになった。ストーリーはゆういちろうお兄さんとあつこお姉さん、よしお兄さん、りさお姉さんがスタジオを飛び出して、さまざまな場所へ冒険に出掛けるというもの。お兄さんお姉…

記事全文を読む

ついに!?NHKの子ども番組『おかあさんといっしょ』が初映画化!お兄さんお姉さんのコメント入り特報解禁

2月15日(木)8時0分 ガジェット通信

約60年間、多くの日本の子どもたちが見て育ってきたNHKの子ども番組『おかあさんといっしょ』がなんと初の映画化!歌や体操、踊りありの『映画おかあさんといっしょはじめての大冒険』が2018年9月7日(金)より全国公開することが決定!1959年に放送が開始され、今なお放送され続けている人気子ども番組『お…

記事全文を読む

「おかあさんといっしょ」初の映画化決定 9月7日全国公開

2月15日(木)8時0分 ねとらぼ

NHKEテレの「おかあさんといっしょ」が、初の映画化をします。タイトルは「映画おかあさんといっしょはじめての大冒険」で、9月7日から全国公開。一体どんな内容に……!?「おかあさんといっしょ」は2歳〜4歳児を対象にした教育的エンターテインメント番組として1959年から現在まで半世紀以上続く、“超”長寿…

記事全文を読む

『おかあさんといっしょ』の世界が丸っと初映画化 お兄さんお姉さんも大冒険へ

2月15日(木)8時0分 オリコン

NHK・Eテレで放送されている子ども番組『おかあさんといっしょ』がテレビの枠を飛び越え、映画館でしか観ることのできないオリジナルのスペシャルプログラムとして映画化されることがわかった。タイトルは『映画おかあさんといっしょはじめての大冒険』。9月7日の全国公開に向けて、ゆういちろうお兄さん、あつこお姉…

記事全文を読む

おかあさんといっしょをもっと詳しく

みんなのコメント

  • 共産連中が騒ぐよ。母子家庭への差別か?父子家庭への差別か?孤児への差別か?

  • 同時上映で「おとうさんといっしょ」もやったら?「おとうさんといっしょ」という番組もBSプレミアムで放送しているんだし。

  • 子供は喜ぶんだろうね。俺は全く見る気がしないけどな。

  • スピンオフに「おとうさんはどこ?」を製作希望(笑) イクメンなんていなかったんだよ!

  • 管理者は手前の判断だけで勝手にコメをカットするな!  通報の仕組みが有るのだから、皆の判断を仰げ!  完全な現の自由の侵害だ!

全件表示する

BIGLOBE
トップへ