BIGLOBEトップBIGLOBEニュース
エンタメトピックス

番組放送中に届く驚きの抗議とは

 
3月5日11時14分
画像:画像は、Thinkstockより

「はじめてのおつかい」に届く“放送中止願い”とは? 関係者が明かす、驚きの声

tocana3月5日(日)9時0分
香里奈主演のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)が、日本アドラー心理学会から「ドラマにはきわめて重大な問題がある」と抗議を受けた。学会側は放送中止もしくは脚本の大幅な見直しを要望したが、フジテレビは放送を継続する意向であることも報じられている。[ 記事全文 ]

はてなブックマークに保存

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 30件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
154
各家庭で判断、説明することで放送局に言うことではない。
違反を報告
111
「TVのマネをするから」は躾のできない親の言い訳。
違反を報告
109
過保護になって身も守れない子供ばかりになってるんだね。
違反を報告
97
だったら見るな -以上-
違反を報告
68
明日ママがいないも猛抗議だったと聞く!臭いものに蓋が風潮
違反を報告
55
親がきちんと教育すればいい。何でも他人のせいにする親が増えた
違反を報告
37
道歩いてるだけで認知症の爺の暴走車が突っ込んでくる世の中
違反を報告
36
掲題にだまされた。驚くほどのことか?
違反を報告
30
がっちりマンデーに矢口が出た!朝から不愉快なことこの上ない!
違反を報告
30
うちの猫も、早めにメシを出さないと抗議が激しい。
違反を報告

「はじめてのおつかい」「抗議」「視聴者」の関連トピックス

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「はじめてのおつかい」をもっと詳しく

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア