有働アナ謝罪 民放でドラマ受け

有働アナが民放で「ドラマ受け」のち謝罪 NHK出身者の「死角」

10月11日(木)12時13分 J-CASTニュース

有働由美子アナウンサーが、「あさイチ」(NHK放送)担当時代に披露していた「ドラマ受け」トークを民放で披露して、ネットを沸かせた。だが、NHKの朝ドラとは違い、民放ドラマは必ずしも全国で放送されるわけではないし、放送されるにしても時間帯や曜日が異なることがある。「ドラマ受け」時点では該当のドラマが放…

記事全文を読む

有働由美子、日テレでも“ドラマ受け” 朝ドラ&けもなれファンの反応は

10月11日(木)11時42分 クランクイン!

今年3月にNHKを退職し、10月から『newszero』(日本テレビ系/毎週月曜〜金曜23時)のキャスターを務めている有働由美子が10日、“朝ドラ受け”ならぬ“水ドラ受け”をして話題になっている。この日の『newszero』直前に放送されていたのは、女優の新垣結衣、俳優の松田龍平がダブル主演を務める…

記事全文を読む

有働アナ、『news zero』で久々“ドラマ受け” SNSでも反響

10月11日(木)0時6分 オリコン

フリーアナウンサーの有働由美子が10日、メインキャスターを務める日本テレビ系『newszero』(月〜木後11:00金曜後11:30)に出演。NHK在籍時代には担当していた『あさイチ』の冒頭で、直前に放送している朝ドラの感想を話す『朝ドラ受け』が恒例だったがこの日は午後10時から放送されていた連続ド…

記事全文を読む

有働アナに反響、日テレでもまさかの“ドラマ受け”

10月11日(木)7時34分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの有働由美子(49歳)が、10月10日放送の「newszero」(日本テレビ系)に出演。かつてNHKの朝の情報番組「あさイチ」で見せていた“ドラマ受け”をして、反響を呼んでいる。この日、有働アナは番組冒頭のあいさつで「ドラマを受けたら怒られるかもしれないんですけど、本音で社長にも言…

記事全文を読む

有働アナ、日テレでも“ドラマ受け” - 「あさイチ思い出す」の声も

10月11日(木)8時0分 マイナビニュース

元NHKアナウンサーの有働由美子が、10日に放送された日本テレビ系報道番組『newszero』(毎週月〜木曜23:00〜、金曜23:30〜)にて、「ドラマ受け」をした。有働といえば、NHK局員時代に出演していた『あさイチ』のオープニングで、直前に放送されている『連続テレビ小説』の感想を言う「朝ドラ受…

記事全文を読む

「有働由美子」をもっと詳しく

「有働由美子」のこれまでの出来事

「有働由美子」のニュース

コメントの受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

みんなのコメント

  • 一々反応しなくていいよ

  • 謝らなくてはいいのでは、思い通りにすればいいのでは?時を待つのですよ・・笑顔に癒されます。

  • お調子者

  • どんどんやったほうが楽しいと思うし、引き手数多だからこれが原因でクビになってもノーダメージなんだよね

  • 3億円の価値はないぞ。一回の失敗謝罪につき一億円減俸だな。

全件表示する

BIGLOBE
トップへ