今日の運勢占い★1月29日(月)12星座占いランキング第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位…!?

2024年1月29日(月)9時43分 TOKYO FM+

2024年1月29日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)1月29日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?
▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#44】今週の最強運勢は? テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!

【1位】乙女座(おとめ座)
決断力とスピード感があふれる日。直感などもいつも以上に冴えるので、あまり悩まず即断即決できる強さがあります。あなたらしさが求められることもあるので、周りをあなた色に染めてみても良いのではないでしょうか?
【2位】牡牛座(おうし座)
恋愛運が好調な週のスタートです。趣味やレジャーは大いに楽しめるはず。心からワクワクするようなこと、テンションが上がることを最優先してみましょう。ラジオの音楽番組を聴くとさらに運気アップ。
【3位】山羊座(やぎ座)
何かをもっと学びたいという意欲が高まってくるかもしれません。今日はいつもより深堀してみたり、専門分野の勉強をしてみたりがオススメ。海外旅行したい気分になったら旅行サイトを覗いてみるのも良いでしょう。
【4位】蠍座(さそり座)
ネットワークや人脈が広がりそうな日。友達に友達を紹介すると楽しいグループになれるはず。趣味の場所やオンラインサロンなどで、新しい出会いが生まれる人も。インターネットをフル活用してみてくださいね。
【5位】魚座(うお座)
対人運が好調な月曜日。ビジネスパートナーとのアポを取り付けるのにも良い日です。大事な打ち合わせは週はじめにアレンジしましょう。また恋愛面でも新しい出会いのチャンスがありそうです。
【6位】蟹座(かに座)
人に会う約束が増えそうな日。公私ともに新しい出会いに期待ができそうです。恋人募集中の人は、自分から声をかける努力をすると◎ 今日の出会いは一期一会と思って大切にしてみて。
【7位】獅子座(しし座)
金運が絶好調な日。お得な買い物ができたり、上司や先輩に奢ってもらえたりする可能性も。思いがけない金運に期待しましょう。またモノやアイテムなど物質的なことと向き合うことになる人も。
【8位】射手座(いて座)
ゴールに向かってがむしゃらに頑張れる日です。責任を任されることもありそうですが、頑張った人は結果を残せるはず。困ったときは、目上の人のアドバイスを仰ぐことも忘れないで。
【9位】天秤座(てんびん座)
なんとなく力が入らない日になってしまう人も。人疲れも出やすいので無理して相手に合わせずに、1人の時間も大切にしてみて。体力を過信せずに、心と身体の声にも耳を傾けてくださいね。
【10位】双子座(ふたご座)
落ち着いて過ごせる日。早めに帰宅し、家で過ごす時間を充実させるのがベスト。また家族サービスをすると運気アップ。仕事帰りにおいしいスイーツをお土産にテイクアウトしてみては?
【11位】牡羊座(おひつじ座)
奉仕の精神が改運につながる日。運気に滞りを感じたら、困っている人に手を差し伸べると◎ 誰かのサポートやケアをすると吉。例えどんな小さなことでも人のために考えて行動してみて。
【12位】水瓶座(みずがめ座)
人から学ぶことが多くなりそうな日。注意や助言をされたら感謝して受け入れる努力をすると◎ 言われたことをメモしておくことも忘れずに。厳しいことを言ってくれる人を大切にすると良いでしょう。
【今日の一言メッセージ】
時代の流れの変化が加速している最中です。週の頭から、身の回りの出来事で動揺することもあるかもしれませんが、日々のルーティンが無駄になることはないので、落ち着いて対処していきましょう。
■監修者プロフィール:水森太陽(みずもりたいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/@ataru-uranai

TOKYO FM+

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ