スシロー、「ぷちローセット」が“だっこずし”のグッズ付きで定番商品として登場

2024年2月6日(火)15時16分 マイナビニュース

あきんどスシローは、子どもはもちろん、大人でもミニしゃりのおすし5貫などを楽しめるスシローのセットメニュー「ぷちローセット」をだっこずしグッズ付きで、2月7日より全国のスシローにて販売する。
「ぷちローセット」は1月10日からシナモロールのグッズ付きで販売をし、好評だったという。この度、さらに多くのお客に楽しんでもらえるよう定番商品として、スシローの人気公式キャラクターだっこずしグッズ付きで登場する。
今回は、「お客様の声をカタチに」した“ミニしゃり”を活用したセットメニュー「ぷちローセット」をだっこずしグッズ付きで提供する。“だっこずし”は、“まぐろラッコ”をはじめ30以上の仲間たちがいる、スシロー公式のオリジナルキャラクター。
「ぷちローセット」は、“ミニしゃり”のまぐろやサーモンなどのスシローで人気のネタ5貫と、エビフライやタコさんウインナー、デザートのゼリーが入った、子どもはもちろん、一度に様々なおすしを楽しみたい大人にもおすすめの一皿。
「ぷちローセット」に付いてくるだっこずしグッズは、カメラをのぞいてボタンを押すとだっこずしキャラクターが切り替わりながら見える「のぞいてカメラ」や、釣り竿を使ってだっこずしキャラクターを釣りあげる「つりつりゲーム」などがあり、「ぷちローセット」1つの注文につき1つグッズがランダムで付いてくる。

マイナビニュース

「スシロー」をもっと詳しく

「スシロー」のニュース

「スシロー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ