「私たち結婚しました5」第2話今夜放送 堀未央奈が行きつけ高級寿司屋デート、白間美瑠はサーフィンデートへ

2024年3月22日(金)19時15分 シネマカフェ

「私たち結婚しました5」(C)AbemaTV, Inc.

写真を拡大

3月22日(金)本日、芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました5」の第2話を放送する。

韓国で約9年間レギュラー放送された番組を日本版にリメイクした本作。今シーズンは、堀未央奈と百瀬拓実、永田崇人と白間美瑠の2組が出演している。


第2話では、堀さんと百瀬さんがショッピングデートを楽しむことに。移動のタクシー内では、百瀬さんの過去の恋愛話、堀さんも自身の恋愛について口にする。

また、アパレルショップで堀さんが百瀬さんに似合う洋服をセレクトしたり、新居で使う日用品を買ったりと、徐々に距離を縮めていく。そのあと、堀さん行きつけのお寿司屋へ。終始、堀さんが百瀬さんを積極的にリードする様子が見られる。

一方、新婚旅行2日目の白間さんと永田さんは、念願のサーフィンへ。その夜、ハワイのスーパーで買い出しをすることになった2人の息の合った様子にも注目。その帰り道には、永田さんが胸キュン行動を起こし、どんどん夫婦愛が加速していく。

「私たち結婚しました5」は毎週金曜日23時〜ABEMAにて放送中。

シネマカフェ

「白間美瑠」をもっと詳しく

「白間美瑠」のニュース

「白間美瑠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ