研修中の新人スタッフ運営「焼肉トラジ トレーニングセンター」は焼肉全品20%OFFと話題 -「夢すぎる」「最の高」「とても気持ちが良いお店」の声

2024年3月25日(月)14時50分 マイナビニュース

「焼肉トラジ トレーニングセンター」では、焼肉がお得に食べられると話題です。
今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
○焼肉トラジ通常店舗のグランドメニューを全品20%OFFで提供!
本店は、研修中の新人スタッフが中心に運営する店舗なのだそう。公式サイトには「お客様に温かい目で見守っていただくと共に、当店にご来店されたすべてのお客様へ感謝の気持ちを込めて」全品20%OFFで提供すると記載されています。
賑わい感のあるバルをイメージした席のほか、ラウンジのようにシックで落ち着いた席の2つの異なる空間がとてもおしゃれな雰囲気です。
SNSでは「全品20%引かれるトラジ…夢すぎる」「おもしろ」など興味関心を寄せる声や、「最の高」「店員さんの気遣いがとても素敵」「とても気持ちが良いお店」など、実際に訪れた方からのコメントが飛び交っています。
歓送迎会シーズンでのお店選びに、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
トレンドリサーチャー:近由梨子
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「スタッフ」をもっと詳しく

「スタッフ」のニュース

「スタッフ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ