【春のおでかけに】原宿にキャンディショップ「ヒトツブカンロ」2号店オープン - 「絶対行きたいよね」「行くっきゃねーな」

2024年4月3日(水)10時5分 マイナビニュース

カンロ飴やピュレグミでおなじみのカンロは、4月17日に東京駅で人気のキャンディショップ「ヒトツブカンロ」2号店を原宿にオープンします! 話題のお店が開業ということで、イマSNSで注目を集めているんです。
今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!
○大人気のグミッツェルが1個から買える「グミッツェルスタンド」も!!
4月17日に東急プラザ原宿「ハラカド」1階にオープンする「ヒトツブカンロ」。「Gift the Candy Joy!」をコンセプトに、見た目もかわいくギフトにぴったりの商品を販売します。
人気商品である「グミッツェル」は、焼き菓子のプレッツェルをイメージした次世代食感グミで、そのパリパリとしたそしゃく音に注目が集まり、公式ASMR動画は13万回再生を突破!
通常はセット販売されている「グミッツェル」が、なんと1個から購入できる“グミッツェルスタンド”も原宿店限定で登場します。
また、不思議なもふふわ食感を楽しめるマシュマロ「mofuwa」が原宿店限定パッケージで販売するほか、同店では自分の好きな商品を選んでオリジナルのギフトが作れるとのこと。
SNSでは「フワフワ新食感グミッツェル 可愛くて美味しい〜」「絶対行きたいよね」「行くっきゃねーな」と期待の声などが寄せれらています。
あげる楽しさともらう楽しさを作り出したいという気持ちから作られた同店。原宿へお出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょう?
トレンドリサーチャー: 近由梨子
文:斉藤綾子
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部

マイナビニュース

「カンロ」をもっと詳しく

「カンロ」のニュース

「カンロ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ