本郷奏多が故郷・仙台へ!広瀬アリスも登場「笑神様は突然に」春の2時間SP

2018年4月4日(水)13時30分 シネマカフェ

「笑神様は突然に…志村けんが南の島にやってきた2時間スペシャル」-(C)日本テレビ

写真を拡大

仲良し芸能人たちのプライベートに密着し「笑いの神」が降りてきた瞬間を紹介する「笑神様は突然に…」2時間スペシャルが4月4日(水)今夜オンエア。今回も女優の広瀬アリス、俳優の本郷奏多志村けんといった豪華ゲストを迎える。

仲良し芸能人たちのプライベートに密着して「笑いの神」が降りてきた瞬間を紹介する同番組。今回は番組おなじみ「鉄道BIG4」が長崎へ。「中川家」中川礼二、ホリプロマネージャーの南田裕介、「ダーリンハニー」吉川正洋、「ななめ45°」岡安章介、女優の松井玲奈に宮川大輔、サックス奏者の上野耕平、そしてスペシャルゲストとして広瀬さんを迎え、今回は岡安さんにドッキリを仕掛けることに。長崎ロケの最中、岡安さんだけ1人ニセ鉄道番組でメンバーが乗った電車を撮り続ける…。九州の豪華列車も登場する「鉄道BIG4」新展開をお楽しみに!


「チーム東北in仙台」は「サンドウィッチマン」、狩野英孝、「ナイツ」の3組にスペシャルゲストとして仙台出身の本郷さんも参戦。「千鳥の島シリーズ」は石垣島へ。なんと大悟がプライベートで“ガチ仲良し”だという志村さんが初参戦。志村さんの“バカ殿”に憧れて芸人になったという「ガンバレルーヤ」と共に石垣島で笑神様を降ろす。



三遊亭小遊三、長谷川穂積、横澤夏子、河本準一、バイク川崎バイクらによる「チーム卓球BIG4」もお楽しみに。また笑いたいゲストとして佐藤栞里が出演する。


今回のSPゲスト、広瀬さんが出演する新ドラマ「正義のセ」は4月11日(水)22時〜日本テレビ系で放送開始。

阿川佐和子の同名原作をドラマ化する本作、新米女性検事・竹村凜々子が持ち前の正義感で事件解決に挑み、同僚や家族に支えられながら一歩ずつ成長していく物語となり、主人公の凜々子を吉高由里子が演じ、広瀬さんは実家の豆腐屋を手伝っている凜々子の妹・温子役で出演する。

そして本郷さんは4月20日(金)より全国東宝系にて公開される『いぬやしき』に出演。

「GANTZ」の奥浩哉による原作を木梨憲武主演、佐藤健、本郷さん、二階堂ふみ、三吉彩花らの共演で描く本作。

家庭では信頼も威厳もなく会社でも出世もない、冴えない初老のサラリーマン・犬屋敷壱郎が、謎の事故に巻き込まれたことでサイボーグとなり、その身体で人助けに自分の存在意義を見出すようになる一方で、犬屋敷と同じ能力を持った高校生・獅子神皓は悪事に手を染めていく。やがて獅子神によって危機的状況に陥ってしまった日本を救うべく、仕事でもプライベートでもうだつの上がらない史上最弱の心優しきヒーロー犬屋敷が立ち上がる…という物語が展開。

「笑神様は突然に…志村けんが南の島にやってきた2時間スペシャル」は4月4日(水)21時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「本郷奏多」をもっと詳しく

タグ

「本郷奏多」のニュース

「本郷奏多」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ