「ハーゲンダッツ硬すぎ!」と力を入れたら……! “目を疑う事態”になった1枚がパワー過ぎて約8万いいね

2024年4月17日(水)20時30分 ねとらぼ

あっ!

写真を拡大

 Xに投稿された「ハーゲンダッツ硬すぎ!って力を入れた結果の写真」が、パワーがみなぎりすぎていて人気です。スプーンはしっかりと深く刺さって……んんっ!? カップまで突き破ってるー!
 この写真を投稿したのは、さむいさん。3月26日から期間限定発売されている、ハーゲンダッツ ミニカップ Decorations「アーモンドキャラメルクッキー」を食べようとしたときの悲劇でした。
 冷凍庫から出したてのハーゲンダッツは硬いため、勢いあまってしまったもよう。公式サイトには、「冷凍庫から出したばかりのハーゲンダッツはとても硬くてスプーンが入らないため、常温で数分お待ちください」と記載されています。っていうか、スプーンが入らないほど硬いのか……。
 こうなってくると、突き刺さったスプーンの方がすごいのかもしれません。スプーンの販売元であるエジソンママは、公式Xアカウントで「エジソンママのスプーン頑丈すぎませんか?(笑)」と反応しています。
 リプライ欄には「ハーゲン!!ダアッツッッッ!!って感じで気合入れて刺したんだろうか」「ハーゲンダッツ=あずきバー」「関係ないけど、これヤバイうまかった」といった反応がありました。あずきバーと肩を並べる存在がここにもあったとは……!
画像提供:さむいさん

ねとらぼ

「ハーゲンダッツ」をもっと詳しく

「ハーゲンダッツ」のニュース

「ハーゲンダッツ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ