ジェジュン、「悪女(わる)」にカメオ出演! 「じっと目を凝らして」

2022年4月25日(月)5時30分 シネマカフェ

「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」

写真を拡大

今田美桜初主演ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」に、主題歌「六等星」をJ-JUN with XIA(JUNSU)として担当しているジェジュンがカメオ出演していることが分かった。

本作は、今田さん演じる主人公・麻理鈴が、部署を転々としながら、出世を目指していく物語。ジェジュンは、韓国では時代劇からコメディーまで幅広い作品に出演し、ドラマ初主演作「トライアングル」では、「2014 KOREA DRAMA AWARDS」で男性最優秀演技賞を受賞。今回日本では、2010年の「素直になれなくて」以来、12年ぶりのドラマ出演となる。

麻理鈴は人事部からマーケティング部に異動になり、そこで梨田友子(石橋静河)と出会う第3話。彼女が「オウミ」のECサイトのトップページに掲載する商品を決めていると聞いた麻理鈴は張り切る。そんな中、企画開発部の小野(鈴木伸之)が、「スッポンスープ」をトップページに掲載して欲しいとやってきた。しかし、麻理鈴が「スッポンスープ」を競合商品と並べて掲載したため、事態は大問題に発展してしまう。

スッポンスープの回となるが、スッポンをほとんど食べたことのない麻理鈴と梨田は、2人でスッポン料理屋を訪れる。ジェジュンは、そのスッポン料理屋で店員役として登場する。

ジェジュンは「田中麻理鈴役の今田美桜さんと梨田友子役の石橋静河さんのお二人とご一緒でしたが、瞬きすると『ジェジュンどこ??居たの??』と言うくらい、ほんのちょっとの出演なので、皆さん、じっと目を凝らしてドラマに集中して観て下さい」と呼びかけ、今田さんは「昔、ジェジュンさんのPVに出演させて頂いて以来だったので、またご一緒できて嬉しかったです。麻理鈴にとって面白いシーンで、まさかこの役なのか・・・!と最初びっくりしましたが、とても楽しかったです」と言い、「麻理鈴とジェジュンさん演じる役で、とある事件になっているので是非ご注目ください!」とアピールした。

「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」は毎週水曜日22時〜日本テレビ系にて放送中。

シネマカフェ

「ジェジュン」をもっと詳しく

「ジェジュン」のニュース

「ジェジュン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ