カープのロゴが「Carsan(かあさん)」に ユニークすぎる母の日限定グッズ

2020年4月25日(土)21時0分 Jタウンネット


[みみよりライブ 5up−広島ホームテレビ]2020年4月17日放送「5up!NEWS」のコーナーでは、プロ野球・広島カープの「母の日限定グッズ」紹介をしていました。

カープは18日から、母の日限定グッズをホームページなどで販売しています。ラインアップは、「Carp」のロゴが「Carsan(かあさん)」になったユニフォームなどです。

5月10日は母の日 全17アイテム

昨19年の「母の日」に行われた試合では、ピンクを基調にしたユニホームを身にまとって勝利したカープ。今年は新型コロナウイルスの影響でシーズンの開幕が延期していますが、「Dear SUPERMOM」と名付けた母の日企画を展開します。

ロゴが「Carsan」になったレプリカユニフォームは、限定2000枚の販売。価格は1枚8000円(税込)です。そのほかにも、フラワーギフトやバッグなど全17アイテムが用意されています。

18日から球団ホームページで販売を始め、25日からはマツダスタジアムのグッズショップでも購入できるということです。傘やエプロンなど、ピンクを基調とした「Carsan」アイテムが揃っています。

母の日のプレゼントでお母さんの笑顔が見られると嬉しいですね。

(ライター:tama35)


Jタウンネット

「母の日」をもっと詳しく

「母の日」のニュース

「母の日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ