女性のデリケートゾーン専用コミュニティ「ワタファク」がオープン! 相談しにくい悩みを共有、ユーザー参加型企画で製品化を目指す

2021年6月28日(月)17時10分 マイナビ子育て

ランドリーボックスと小林製薬は9月27日から、女性特有のデリケートゾーンの悩みを語り合い、悩みに寄り添う製品開発を推進することを目的に協業を開始しました。両社の強みを生かして、デリケートゾーン専用コミュニティ「ワタファク」をオープンしました。

新製品のお試し企画やユーザー参加型企画にも応募できる

デリケートゾーン専用コミュニティ「ワタファク(ワタシ+ファクトリー)」は、「ワタシの『あったらいいな』をみんなでつくりたい」という名づけられました。デリケートゾーンの悩みなどは、一人で抱え込んでしまいがちですが、ワタファクでは、同じ悩みをもつ人たちと、デリケートゾーンの悩みについてコメント投稿やコンテンツで理解し合うとともに、新製品開発会議などを通じて、ユーザーと一緒に悩みをケアする商品を共創していきます。まだ世の中に出ていない新製品のお試し企画やユーザー参加型企画にも応募できます。

このワタファクのオープンを記念し、小林製薬「サラサーティ ランジェリー用洗剤」を抽選で100名にプレゼントするキャンペーンを実施中です。

ワタファクオープン記念キャンペーンhttps://watashi-factory.kobayashi.co.jp/article/present01

サラサーティ ランジェリー用洗剤

ワタファクhttps://watashi-factory.kobayashi.co.jp/

小林製薬https://www.kobayashi.co.jp/

(マイナビ子育て編集部)

<関連リンク>✅理想のアンダーヘアの形「無毛」を希望する人は何割? VIOのエリア別で異なる結果に✅女性ホルモンの乱れからくる体調不良・情緒不安定を改善。ロート製薬から、更年期女性のための生薬製剤の医薬品「ラフローラ」が新発売✅\店頭販売開始/「吸水ケア品らしくない!」ECで話題の「ナチュラ さら肌さらり コットン100% シンプルデザイン」

マイナビ子育て

「製品」をもっと詳しく

「製品」のニュース

「製品」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ