【夏季限定販売】おふろcafe ハレニワの湯オリジナル「雪くま」

2023年8月7日(月)9時30分 ソトコト

「雪くま」は熊谷市のご当地かき氷。暑さを元気に乗り切れるように、熊谷の美味しい水を使用して作った貫目氷を雪のようにふわふわに削り、各店のオリジナルのシロップを使用しています。
今回ハレニワの湯ではメロン、白桃、マンゴーとパッションフルーツの3つのメニューをご用意しました。「アールスメロンの雪くま」は日本全国から厳選して取り寄せた旬のアールスメロンを贅沢に半玉使用。「白桃の雪くま」は白桃をふんだんに使用したシロップを用い、トッピングには生の白桃を丸ごと1個使用。
「マンゴーとパッションフルーツの雪くま」は沖縄県産のパッションフルーツを取り寄せ、マンゴーと合わせることで南国の香りと味わいを楽しめるようにと開発しました。これらはまさにかき氷を超えたスイーツ。ぜひ一般的なかき氷のイメージとは違う、甘さとみずみずしさを体感してみてください。


提供期間:
2023年9月中旬頃まで
メニュー:
アールスメロンの雪くま 時価(3000円〜)
白桃の雪くま 1,580円
マンゴーとパッションフルーツの雪くま 1,380円
ハレニワの湯は熊谷市が実施している「雪くまスタンプラリー」にも参加中です。雪くまを販売している33店舗が参加しており、一定の店舗数のスタンプを集めたり、全33店舗制覇すると景品がもらえるキャンペーンです。こちらも合わせてお楽しみください!
熊谷市ホームページ/雪くま
https://www.city.kumagaya.lg.jp/atsusataisaku/anyone/yukikumaindex/index.html


■おふろcafe ハレニワの湯


コンセプトは「カラダと心が晴れる庭」。充実のおふろ・サウナ、採れたて野菜たっぷりのごはん、裸足で過ごせる緑豊かなラウンジでお庭にいるようにくつろぎ、心身共に晴れわたる1日をお過ごしいただけます。
埼玉県熊谷市久保島939
048-533-2614
https://ofurocafe-hareniwanoyu.com/





⚫︎株式会社温泉道場

ソトコト

「限定販売」をもっと詳しく

「限定販売」のニュース

「限定販売」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ