岡田将生「全然分からないまま始めました」公式インスタ開設! 松坂桃李&賀来賢人らも反応

2023年10月5日(木)19時45分 シネマカフェ

岡田将生/photo:Jumpei Yamada

写真を拡大

俳優・岡田将生が、公式Instagramを開設。10月4日、松坂桃李が撮影した写真とともに初投稿し、俳優仲間からも驚きと喜びのコメントが寄せられ、反響を呼んでいる。

「初めまして、岡田将生です」と始まる最初の投稿では、“撮影”“松坂桃李”のハッシュタグをつけて、3枚の写真を公開。

するとコメント欄では、「え!まぁくん!?まぁくんなの?本物だ!まぁくんだ!まぁくんだぁぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」(賀来賢人)、「待ってたよずっと待ってたよ!!!」(柄本時生)、「聞いてないよ。将生。聞いてない。」(生田斗真)などと俳優仲間からの反応が。

また、松坂さんは自身のXにて岡田さんのInstagram開設を報告しており、「フォローしました!」、「今から行ってくる」、「桃李くんのXで知りました」、「アシタカ桃李が教えてくれたよ〜」とファンからフォロー報告も相次ぎ、“16人だった!”というフォロワーも、いまでは23.7万人となっている(※10/5本記事掲載時点)。

来週10月13日(金)からは、岡田さんと松坂さんが出演する映画『ゆとりですがなにか インターナショナル』が上映予定。本作は、2016年4月期に日曜ドラマで放送された「ゆとりですがなにか」の劇場版となっており、キャスト・スタッフが再集結し、30代半ばを迎え、それぞれの人生の岐路に立たされるゆとり3人組を描く。

シネマカフェ

「岡田将生」をもっと詳しく

「岡田将生」のニュース

「岡田将生」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ