【販売開始】いちごが主役のプリン専門店 “15時のプリン”で新商品「いちごプリンパフェ」

2022年11月24日(木)7時30分 ソトコト

新商品「いちごプリンパフェ」 ※2022年11月23日販売開始


「SNS映えする自家農園で採れた新鮮ないちごを使用したパフェ!」
自社農園のいちごの里で栽培し収穫したいちごを使用。SNS映えするいちごのパフェです。中には、ソフトクリームとプリンのカタラーナ風が隠れており、プリンの贅沢な味わいもお楽しみいただけます。プリンの濃厚で優しい甘さと、新鮮ないちごの甘さが絶妙な自慢のパフェです。





「15=いちご」で15時のおやつ時間をハッピーにするプリン専門店


「栃木県のいちごを全国の皆様に味わってもらいたい。」という想いから、いちごの里は栃木県小山市にある観光農園でスイーツ狩りや、農産物を活かした加工品の販売などを行い、年間30万人以上の方がいちごの里を訪れ楽しんでおります。
この度は、そんな観光農園いちごの里の新たな挑戦として、いちごが主役のプリン専門店“15時のプリン”をイオンモール佐野新都市に2022年4月にオープンしました。
15時のプリンでは、いちごの里で収穫した旬の果物をそのまま使用したフレッシュフルーツプリンをご用意。農家だからこそ、新鮮で旬な果物をふんだんに使用し、プリンとのマリアージュが特徴的なプリン専門店です。また、他にはない、いちごのモンブランなど、老若男女問わず幅広い世代の方に楽しんでいただけるプリン専門店となっています。





いちごの里オンラインショップ: https://shop.itigo.co.jp/pudding.html


その他商品ラインナップ


〇プレーンプリン
「15時のプリンの定番商品」
食べるとお口いっぱいに広がる卵のコクとほんのりバニラビーンズの香り。こだわりのバニラビーンズを使用したとろけるなめらかな食感が特徴のプリンです。老若男女に愛される優しい甘さをどこまでも追求しました。





〇いちごミルク
「いちごが主役のプリン!」
いちごミルクは、当店自慢のなめらかプリンにいちごを練りこんだ濃厚な甘いいちごプリンです。そんな濃厚ないちごプリンの上にいちご農家が作るこだわりのジャムを乗せました。いちごの農園がプロデュースするからこそできるいちご好きにはたまらないプリンです。





〇ラムネ
「子供から大人まで大好きな定番プリン」
昔から愛されてきたラムネと当店のなめらかプリンを合わせたラムネ味のプリンです。爽快なラムネの味が当店のなめらかプリンと絶妙にマッチしており、見た目にも鮮やかな子供から大人まで大好きなプリンです。





〇フレッシュいちご
「旬のいちごを贅沢に使用したフレッシュプリン!」
いちごの里で栽培した新鮮ないちごをカットしてそのまま贅沢になめらかなプリンの上に乗せました。いちごの里で採れた新鮮ないちごを使用するので、いちご本来の甘さと香りが
当店のなめらかプリンと絶妙にマッチします。旬のいちごをこれでもかというほど使用した贅沢なプリンです。





〇パイナップル
「旬のパイナップルを使用した夏プリン」
今が旬のパイナップルを当店自慢のなめらかプリンの上にジュレと共にのせました。パイナップルの爽やかな甘酸っぱさが広がりプリンとの相性も抜群です。





〇シュークリーム
「いちごの美味しさが広がる“いちごシュークリーム”」
生クリームにいちごの里で採れたいちごを贅沢にのせたシュークリームです。甘酸っぱいいちごの美味しさが広がる贅沢なシュークリームです。
※期間限定(12月〜5月)


〇プリンモンブラン〜いちご〜
「SNS映えするいちごペーストを使用したプリンモンブラン!」
いちごの里で栽培したいちごを練りこんだ当店特製のペーストを乗せたSNS映えするプリンモンブランです。中には、プリンのカタラーナ風が隠れており、プリン×モンブランの贅沢な味わいをお楽しみいただけます。
プリンの濃厚で優しい甘さといちごを練りこんだ当店特製のペーストの甘さが絶妙な自慢のモンブランです。ご注文いただいてから目の前で製造するので、“搾りたて”の新鮮さを味わっていただけます。




ソトコト

「プリン」をもっと詳しく

「プリン」のニュース

「プリン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ