片寄涼太&橋本環奈&眞栄田郷敦がアスリートチームと対戦「ネプリーグ」
2019年11月25日(月)12時30分 シネマカフェ
2010年「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加、2012年には「GENERATIONS」メンバーとなり同グループでメジャーデビュー。着実に実績を重ね昨年はドームツアーを敢行、今年念願の「紅白歌合戦」出場も果たすまでに成長。一方個人としても『兄に愛されすぎて困ってます』や『PRINCE OF LEGEND』「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などで俳優としても注目される片寄さん。
福岡の人気アイドルとして地元を中心に活動するなかで、ネットでその美少女ぶりが話題となり全国区へ。『ハルチカ』『十二人の死にたい子どもたち』『キングダム』「今日から俺は!!」など幅広いジャンルの作品に出演、確かな演技力とタレント性で活躍する橋本さん。
千葉真一を父に、新田真剣佑を兄に持ち『小さな恋のうた』では出演のみならず「小さな恋のうたバンド」として音楽番組にも出演。この夏の日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」で大きく注目されたギターと空手が特技の眞栄田さん。この3人に原田泰造、堀内健が加わった『午前0時、キスしに来てよ』チームが参戦。
彼らと対戦するのは読売ジャイアンツ終身名誉監督の長嶋茂雄を父に持ち、自身も立教大学卒業後ドラフト1位でヤクルトに入団、現在はコメンテーターに俳優、タレントなどマルチに活躍する長嶋一茂。
15歳でキックボクシングプロデビューし、16歳でキックボクシングRISE史上最年少王者に。現在公式戦38戦38勝の無敗を誇る那須川さん。
なでしこジャパンとして2011年の女子ワールドカップで初優勝、団体初の国民栄誉賞を受賞した岩清水梓に名倉潤、林修が加わったトップアスリートチーム。この豪華メンバーによる対決をお見逃しなく!
今回ゲスト出演した片寄さん、橋本さん、眞栄田さんらが出演している『午前0時、キスしに来てよ』はみきもと凜による人気少女漫画を実写化するもの。
超・まじめ人間として一目おかれる優等生の花澤日奈々(橋本さん)だが、本当はおとぎ話のような王子様との恋愛にあこがれていた。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓(片寄さん)が映画の撮影で日奈々の高校へ。エキストラとして参加することになった日奈々は楓の飾らない素顔と優しさに惹かれていき、楓も裏表のない日奈々の実直さに次第に惹かれ…というラブストーリー。
『午前0時、キスしに来てよ』は12月6日(金)より全国にて公開。
「ネプリーグ」は11月25日(月)今夜19時〜フジテレビ系で放送。