乙女座 今週の運勢/自分自身に満足して、新しいことを始める【11/29~12/5の星占い】

2021年11月29日(月)6時0分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(11月29日〜12月5日)からのメッセージ

4日は射手座の新月よ。 日本からは見えないけれど、南極付近で皆既日食が起こるわ。 だから、大事なターニングポイントになりそうよ。 新しい時代の足音が聞こえてきそうだわ。 でも、堅実な土星と手を取り合っているから、心配することはないわ。 ちゃんと地に足をつけていられるわ。 何が起こっても慌てないことよ。 幸運をキャッチするために、しっかりと耳を澄ませておきましょうね。 引き続き「知性の星」水星は「自分自身の星」太陽と一緒にいて、頭はクリアよ。 自由に語って、のびのびと行動できるわ。 学びたい気持ちも旺盛になりそうよ。 それから、愛も熱いわ。 「愛の星」金星が情熱の火星とロマンチックな海王星と手を取り合いながら、「深みの星」冥王星と重なっていくわ。 恋に落ちる人がいそうだわ。 人とは限らないわね。何かにハマるのかもしれないわ。 トキメキは人生の最高のエッセンスよ。楽しみましょう。

乙女座 自分自身に満足して、新しいことを始める

心に余裕がある週よ。 自分自身に満足できるし、必要なものはすべて手の届くところに揃っていそうだわ。 もし、欲しいものができたら、探しに出かければいいわ。 今週のあなたには、それだけのパワーがあるもの。 一方で、家の中では何か新しいことが始まる気配よ。 「今から始めます!」と宣言しそうな雰囲気もあるわ。 ゴールを目指して一歩ずつ進んでいくことになりそうね。 気負わずに、のんびりといきましょう。

マダムから一言「カードのお告げ」

本能と誘惑に従ってしまいそう

ホッと一息ドリンク

ほうじ茶

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(http://meguroangelica.com/)

(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ