20日(水)帰宅時の天気 今夜は広く雨なし 寒さもなし 

3月20日(水)10時50分 ウェザーニュース


2019/03/20 10:35 ウェザーニュース

今日20日(水)は夕方から夜にかけても高気圧に覆われ、大きく天気の崩れるところはなさそうです。

深夜に九州北部で弱い雨、北海道の道北で弱い雪が降る程度。今日は傘の出番がほとんどありません。

雨なし、寒さなしで夜ものんびり

夕方以降は少しずつ雲が厚みを増してくるものの、今日いっぱいは大きな天気の崩れはありません。
全国ほとんどのところで帰宅時間帯に傘は必要なさそうです。

昼間の暖かさが夜も残って、強い冷え込みもない見込みです。休日前で夜遅くまで外出されていても、あまり寒い思いをせずに済みます。

九州北部は深夜に雨のぱらつく可能性

九州北部は西から近づく前線や低気圧の影響で、深夜になると雨のぱらつくところが出てきそうです。
帰りの時間が遅くなる場合は、念のため折りたたみの傘を用意しておきましょう。

沿岸部では風が強めに吹きますので、弱い雨でも濡れやすくなりそうです。

北海道の道北は所々で雪や雨

北海道の道北エリアは夕方から夜にかけて弱い雪や雨の降るところがあります。雪になっても積雪が増えるような降り方ではありません。

比較的湿った雪か雨になるため、折りたたみの傘をご用意ください。


ウェザーニュース

「天気」をもっと詳しく

「天気」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ