豪雨の被災地は厳しい暑さ続く 明日は広島などでも猛暑日に
2018年7月12日(木)16時10分 ウェザーニュース

2018/07/12 16:09 ウェザーニュース
今日12日(木)は少し雲が増えた分、猛暑日の地点は少なくなりました。
それでも九州、四国を中心に18地点で35℃を上回り、全国で最も高くなった大分県日田では36.1℃を記録しています。
広島は33.5℃まで上がって、4日連続の真夏日となりました。
明日はさらに厳しい暑さに

明日13日(金)は、今日よりも強く日差しが照りつけることで気温が上がります。
広島や愛媛県大洲などは35℃の猛暑日予想。倉敷も33℃まで上がりそうです。
長時間に渡る復旧作業は体への影響が大きいので、こまめな休憩と水分補給は欠かせません。
体調に異変を感じたときには遅いこともありますので、定期的に休憩をするようにしてください。