中山未咲選手 大和シルフィードへ完全移籍のお知らせ

2024年1月4日(木)18時16分 PR TIMES

この度、大和シルフィード(なでしこリーグ2部)へ期限付き移籍をしておりました中山未咲選手が、同クラブへ完全移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/93326/67/resize/d93326-67-122e863b61d66bbec725-0.jpg ]

写真提供:大和シルフィード


中山 未咲/NAKAYAMA Misaki
■ポジション:MF
■生年月日:2002年8月22日(21歳)
■出身地 :神奈川県
■経歴 :ミハタサッカークラブ — ノジマステラ神奈川相模原アヴェニーレ — ノジマステラ神奈川相模原ドゥーエ — ノジマステラ神奈川相模原 — 大和シルフィード(期限付き移籍)


【コメント】
この度、ノジマステラを退団し、大和シルフィードに完全移籍する事になりました。
小学5年生の時にノジマステラのスクールに入り、そこから中学生、高校生、トップチームと11年間、このクラブで出会えた素敵な仲間と共に、常に上を目指し戦ってきました。
まず初めに、厳しく、真剣に、心から向き合い続けて下さった長谷川監督。
サッカーの本質と勝つ事の大切さを1から教えて下さった野田監督。
何も無い私に、この世界で生きていくヒントを下さった田邊監督。
そして、緑川コーチ、吉田コーチや、このクラブで出会えた指導者の皆さん。
沢山怒られ、沢山迷惑をかけてしまいましたが、尊敬する素敵な監督、コーチにサッカーを教えて頂けて本当に幸せでした。ありがとうございました。
また、この11年間で尊敬する沢山の仲間と出会えました。ノジマステラで一緒にプレーをする事が出来た皆さんに、とても感謝しています。ありがとうございました。
そして、どんな時もノジマステラを応援し、支え続けて下さったサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、エゼクトレの皆様。晴れの日も雨の日も運営してくれたアカデミーの皆。本当にありがとうございました。
ずっとずっと応援して下さった皆さんの前で、もう一度ノジマステラのエンブレムを背負って戦う事が出来ず、とても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも12年間、このクラブで戦えた事を誇りに思います。
チームは変わってしまいますが、今までお世話になったクラブへの感謝を忘れず、これからも目標に向かって、私らしく全力で頑張っていきます。陰ながら応援して頂けると嬉しいです。
11年間、本当にありがとうございました。

PR TIMES

「大和」をもっと詳しく

「大和」のニュース

「大和」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ