平國瑞希選手 大和シルフィードへ完全移籍のお知らせ

2024年1月23日(火)15時46分 PR TIMES

この度、平國瑞希選手が大和シルフィード(なでしこリーグ2部)へ完全移籍することが決定致しましたので、お知らせ致します。

[画像: https://prtimes.jp/i/93326/68/resize/d93326-68-932cda0e8c2c5909a0cd-0.jpg ]

平國 瑞希/HIRAKUNI Mizuki
■ポジション:MF
■生年月日:1995年8月16日(28歳)
■出身地 :神奈川県
■経歴 :フレンドSC — Y.S.C.Cコスモス — 常盤木学園高 — 早稲田大 — ニッパツ横浜FCシーガルズ — 大和シルフィード — アクトニアンLFC(イングランド) — テルレーデVR1(オランダ) — ノジマステラ神奈川相模原

【コメント】
いつもノジマステラ神奈川相模原へのご支援、ご声援本当にありがとうございます。
このたび、私なりにたくさん悩み、考え、シーズン途中ではありますが、移籍をするという決断をしました。半年という短い期間でしたが、尊敬できる素晴らしい仲間と出会い、どんなときも熱く、心優しいスタッフの方々に支えられて、1人の人間として、サッカー選手として大切にすべきことを多く学ぶことができたと思います。ですが、それと同時にほとんどピッチに立つことができなかったことに対して悔しさと不甲斐なさも感じる半年間でした。毎日の練習は私にとってとても刺激的で、壁にぶつかることも多かったですが、私の思考はいつも「サッカーって難しい…でも楽しいなぁ、好きだなぁ、次はこうしてみよう!」という連続でした。毎日そう思うことができたのは、何不自由なくサッカーに打ち込める環境を整えていただいたこと、また私のプレーにアドバイスをくれる監督、スタッフ、チームメイトのおかげでいつも前向きに課題と向き合えたことだと思います。本当に感謝しています。なかなか勝てていない状況でも、どんな時でも変わらず温かい声をかけ続けてくださったファン・サポーターの皆さん、ありがとうございました。
ノジマステラ神奈川相模原で培ったもの、そして今まで私が歩んできた道が自分の背中を押してくれることを信じて、私らしさを忘れずに、次のステージでも頑張ります。
そして引き続き、誰かに道を聞かれたらすぐに答えられるように『ミチキカレ瑞希』として頭の中に地図を叩き込んでいきます(笑)
今まで本当に本当に、ありがとうございました!

PR TIMES

「大和」をもっと詳しく

「大和」のニュース

「大和」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ