【2月27日開催】ムラサキスポーツの売上300%成長戦略のメソッドに迫る!
2025年2月6日(木)10時2分 Digital PR Platform
〜デジタルマーケティング術×OMO×組織改革など多岐にわたる戦略を公開〜
最先端ECプラットフォームを展開するW2株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:山田大樹、以下W2)は、commerceの常識をhackして、未来の顧客体験を創造することを目指す「Commerce Hack」にて、「ムラサキスポーツの売上300%成長戦略のメソッドに迫る!〜デジタルマーケティング×OMO×組織改革が鍵を握る〜」と題したオンラインセミナーを2025年2月27日(木)14:00より開催します。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2406/103643/500_281_2025020518044967a329b1ca736.jpg
様々なゲストを迎え、多様な切り口でコマースの未来を考える「Commerce Hack」は、各回様々な業界の重役の皆様をお迎えして、参加者全員に従来の商業の枠を超えた斬新なアイデアや視点を提供することを目指します。
今回は、株式会社ムラサキスポーツの執行役員 佐藤氏をお招きし、EC売上3倍成長を実現したデジタルマーケティング戦略、OMO施策、そして組織改革の実態について深掘りします。
またムラサキスポーツが描く未来のロードマップとは?急速な市場変化の中でどのように適応し、成果を生み出したのか?実際の取り組みを基に、その成功の裏側をお話しいただきます。
【第4弾】ムラサキスポーツの売上300%成長戦略のメソッドに迫る!
〜デジタルマーケティング×OMO×組織改革が鍵を握る〜
セミナーぺージURL:https://www.w2solution.co.jp/useful_info_seminar/murasaki/
セミナー概要
EC市場・小売業界は消費者行動の多様化やデジタルシフトの加速により、従来の手法では持続的な成長が難しくなっています。企業が競争優位性を確立するためには、データを活用したマーケティング戦略、ECや店舗といったチャネルを横断した最適な顧客体験の提供、そして組織全体での変革が不可欠となっています。
本セミナーでは、ムラサキスポーツが実施した具体的な施策をもとに、EC売上3倍成長を支えたデジタル戦略、OMO施策の成功要因、そして組織変革による事業推進のポイントについて解説します。
また、ムラサキスポーツが考える次世代戦略についてもお話しいただきます。
戦略レベルから現場での実践まで、幅広い視点で学べる内容となっていますので是非ご参加ください。
W2株式会社について
W2株式会社は、お客様のEC事業の「成功」にこだわるシステム会社です。社員の70%超がエンジニア、100%自社開発に加えて「営業→導入→カスタマーサクセス」も全ての工程を内製しています。グループ企業には「コンサルティング(IT・DX・マーケティング)」「デザイン制作」「EC運用代行」が揃っており、EC事業をトータルにサポートしています。サービスは、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」とサブスク/定期通販特化型ECプラットフォーム「W2 Repeat」を展開しています。
「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、成長市場であるEC業界において、時代を切り拓く製品・サービス開発に取り組んでいます。「W2」の社名は「Win-Win」を意味しています。2005年創業、2024年9月に創業20期を迎えました。
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2406/103643/500_261_2025020518045267a329b4195ee.png
サイトURL:https://www.w2solution.co.jp/enterprise/
会社概要
会社名 W2株式会社
代表者 代表取締役 山田 大樹
所在地 東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階
URL https://www.w2solution.co.jp/
本件に関するお問合わせ先
本サービスに関するお問い合わせ先
W2株式会社
TEL:03-5148-9633