「お~いお茶 〇(まろ)やか」を、3月4日(月)よりリニューアル発売、今後季節限定品の展開も予定

2024年2月29日(木)15時5分 Digital PR Platform


「もっと緑茶を楽しく、カジュアルに。」若者とつくる新しいお茶の世界

株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、2023年に若者とともに開発した”まろい”緑茶飲料「お〜いお茶 〇(まろ)やか」を、2024年は「もっと緑茶を楽しく、カジュアルに。」を新たなテーマとして、3月4日(月)にリニューアル発売するとともに本年2月に発売した「お〜いお茶 〇やか さくら緑茶」をはじめとした季節限定品の展開を開始します。




[画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/2571/84056/500_288_2024022915001065e01d6a2a0cb.jpg



昨今、スマートフォンなどを通じて常に世界中の情報にアクセスが可能な生活環境が当たり前である反面、複雑化する情報社会の中で、日常の“つながり”からの解放(≒チル)を求める方が増加しています。そこで当社は、若者とともに開発した“まろい”緑茶飲料「お〜いお茶 〇やか」を2023年5月に発売し、ターゲットである若者から確かな支持をいただきました。

2024年は、「もっと緑茶を楽しく、カジュアルに。」をテーマに改めて本製品を再設計するとともに、本年2月に発売した「お〜いお茶 〇やか さくら緑茶」を皮切りにした季節限定品の展開を開始します。

「お〜いお茶 〇やか」は、若者の意見も取り入れ、より幅広い世代の方々に緑茶の魅力をお届けしたいという想いで開発した緑茶飲料です。今回、より一層あまみが引き立つ味わいに一新し、パッケージは「若者」を連想させる「萌黄色」をメインカラーに採用し、”まろい”を直感的にお伝えします。

また、「もっと緑茶を楽しく、カジュアルに。」というテーマのもと、本年2月に発売した「お〜いお茶 〇やか さくら緑茶」を皮切りに、夏の暑い時期にはさわやかさを感じる「檸檬」をベースにした季節限定の緑茶飲料を展開するなど(予定)、2024年はさらに季節に応じた製品を発売していく予定です。今後も当社は、未来のお茶ユーザーの発掘をしていくとともに、新しい緑茶の価値を提案してまいります。

≪製品概要≫
製品名:お〜いお茶 〇やか
品名:緑茶(清涼飲料水)
容量 容器:460mlペットボトル
希望小売価格(税別):151円(140円)
発売日:3月4日(月)
販売地域:全国

Digital PR Platform

「お茶」をもっと詳しく

「お茶」のニュース

「お茶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ