『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』3月25日発売
2025年3月5日(水)16時46分 PR TIMES
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39153/841/39153-841-1a6befb1d73711365cbe06477c1a7338-1042x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』を3月25日から発売します。
『ウィルキンソン タンサン ザ フルーティー』は、3種類の果汁をブレンドした無糖炭酸水です。皮ごと丸搾りレモンの果汁によるさわやかな酸味に、桃果汁と白ぶどう果汁を絶妙なバランスでブレンドすることで、無糖炭酸水の味わいが物足りないと感じていたお客さまにも満足していただける飲みごたえのある味わいを実現しました。強炭酸の刺激とフルーティーな味わいが、リラックスシーンにぴったりです。
パッケージは、レモンや桃・白ぶどうの果実のイラストを配し「THE FRUITY」という商品名と「WILKINSON」のロゴをあしらうことで、無糖炭酸でフルーティーな味わいを表現しています。
炭酸水売上No.1※ブランド「ウィルキンソン」は、「刺激、強め。」という価値の強化と炭酸飲料に対する多様なニーズにお応えする新商品が高く評価され、2024年の当社出荷数量は2023年比101%となり17年連続で前年を超えました。今後も、お客さまとブランドとの接点拡大を図り、炭酸水市場の拡大を図ります。
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年12月〜2024年11月 ブランド別累計販売金額
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/841_1_6cf8819a701161e825cd3ffcc9ec59ec.jpg ]