ライフスタイルブランドの「LAKOLE」が、ラコレに来れば、アレもコレもぜんぶ揃う!? “コレ、ラコレ” キャンペーンを3月14日(金)より開始! TVCMも放映
2025年3月14日(金)12時47分 PR TIMES
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「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」は、ラコレに来れば、アレもコレもぜんぶ揃うし、使うだけであたりまえの日常が素敵になるというメッセージを伝える “コレ、ラコレ” キャンペーンを2025年3月14日(金)よりスタートします。TVCMの放映や、特設WEBページでゲームに挑戦して「LAKOLE」の商品3点セットが抽選で当たるプレゼントキャンペーンも開催いたします。
■LAKOLEについて
「LAKOLE」は、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレル、グロサリーを展開するライフスタイルブランドです。日々変化するお客さまの暮らしに寄り添えるブランドでありたいという想いから、日常生活を楽しくする生活雑貨を中心にさまざまなカテゴリーを展開しています。
■TVCMについて
「LAKOLE」というブランドを楽しく、そして身近に感じていただけるよう、新ブランドムービーを制作しました。
<登場人物とストーリー>
・大雑把な妻:大雑把で細かいことは気にしない明るい性格。
・スマートな夫:クールでスマートな性格。大雑把な妻を実は陰でサポートしている。
正反対な二人の日々の暮らしのストーリー。スマートな夫は、当たり前の毎日を豊かにするためのアイテムを、妻と自分のために用意しています。そんなことも知らない妻はいつもスマートな夫を見て、これはどこの商品なのかを尋ねます。夫の答えはいつも決まって「コレ、ラコレ」。実は二人の自宅は、インテリアやゲーム、食品、二人が着ている洋服まで、様々なものを「LAKOLE」で揃えているのです。
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<概要>
・放映開始日:2025年3月14日(金)〜
・タイトル :「コレ、ラコレ」編
・放映エリア:関西(大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、滋賀)/中京(愛知、岐阜、三重)
TVCMで放映されるブランドムービーは「LAKOLE」全国店舗(89店舗)※一部WEBストアを除く
でもご覧いただけます。
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■プレゼントキャンペーン
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[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/2541_1_9aa68f79193e71214084d425dc164f0c.jpg ]
■展開アイテム ※一部抜粋
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・商品名:淡路産牛すじとたまねぎのカレー
・価格 :432円(税込)
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・商品名:FROSTディフューザー
・価格 :1,100円(税込)
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・商品名:ワイヤレスイヤホン
・価格 :1,100円(税込)
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・商品名:マルバツゲーム
・価格 :660円(税込)
■「LAKOLE」ついて
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LAKOLEは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、アパレル、グロサリー、生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵にしていきたいと考えています。
全国91店舗展開(2025年2月末時点WEBストアを含む)
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)>https://www.dot-st.com/lakole/
■株式会社アダストリアについて
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株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/adastria_official/