オリコン顧客満足度(R)アワード 受賞式に出席            『2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 車検 総合1位 ジェームス』

2025年3月18日(火)18時47分 PR TIMES

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/116843/17/116843-17-023d5e1f3b93f05acf66288cfd3a0bdd-1904x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
 トヨタモビリティパーツ株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:榊原弘隆)の運営する「カーメンテナンスとカー用品のお店、ジェームス」が、株式会社oricon MEが実施した2024年
オリコン顧客満足度(R)調査『車検』ランキングにおいて、全国29社※の中で総合1位に選出され
オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式にて様々な企業とともに表彰をうけました。
※2024年調査対象企業数

<トヨタモビリティパーツ株式会社 代表取締役社長 榊原のコメント>
 車検の顧客満足度調査において、総合第1位という高い評価をいただき、大変光栄に存じます。評価していただきましたお客様、そして日頃よりお客様満足のために努力している店舗スタッフに心より感謝申し上げます。
 ジェームスの車検では、お客様の安心のため、事前に気になる点などをしっかりと対話し、ご納得
いただいた上で、純正同等の高品質な部品を使用して作業を実施いたしております。また、車検実施のお客様には、車検後も安心してカーライフをお楽しみいただけるよう飛び石やパンクなどのトラブルに対する独自保証を無料で付帯しております。
 今後も、安心・安全な車社会の実現に向けて、サービス向上に努め、トータルカーサポートショップを目指して参ります。

ジェームスHP リンク先はこちら(https://www.jms-car.com/?utm_source=yahoo!&utm_medium=cpc&utm_content=jms)
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/116843/17/116843-17-d1d1f2b964a4bd6d846e154f96087998-1058x308.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年 オリコン顧客満足度(R)アワード授賞式の様子について
 ・顧客満足度アワード 特別番組の放送(予定)
   番組名   :満足度1位企業の挑戦 〜オリコン顧客満足度アワード徹底分析〜
   放送日時  :2025年3月30日(日)12時00分〜12時55分(55分間)
   放送局   :BS朝日
 ・オリコン顧客満足度ランキング公式YouTubeにアップ ※アップ日未定
   リンク先はこちら(https://youtube.com/channel/UC2K8gpbYSisH1qxDzIJg8sw?si=pG2lzkJGeEMl9_wN)

オリコン顧客満足度(R)アワードとは
 オリコン顧客満足度アワードは、サービス・商品に対する顧客満足度の認知拡大と価値向上のために創設したアワードです。各ランキングで顧客満足度総合第1位に選出された企業の功績を讃えるため、年に1度、授賞式を開催しています。
 出典元:オリコン顧客満足度webページ https://cs.oricon.co.jp/award/

PR TIMES

「オリコン」をもっと詳しく

「オリコン」のニュース

「オリコン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ