【Desigual News】2024年春夏 コレクションのキャンペーン 「 The Glow up Issue」 がローンチ!

2024年3月21日(木)13時47分 PR TIMES

The Glow Up Issue


バルセロナ発のファッションブランド“Desigual(デシグアル)”の2024年春夏コレクションのキャンペーン「The Glow up Issue」がローンチされました。キャンペーンモデルには、先シーズンから引き続き、女優・モデル・作家として活躍するHari Nef(ハリ・ネフ)を起用。写真に写る彼女は最高の服を身にまとい、クールであろうとなかろうと自分らしく振る舞います。デシグアルが遂げてきた変化の過程を表現したこの新しいコレクションでは、そんな彼女にオマージュを捧げ、雑誌の見出しにふさわしいトレンド、写真に撮られたくなるようなスタイルを提案します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/50550/93/resize/d50550-93-bcf117f1f581714a8d3e-0.jpg ]


コレクションの5つのポイント


1. 24時間、週7日、あらゆるシーンに対応
機能性とさまざまなシーンで着用することを念頭にデザインされたこのコレクションは、快適さとスタイリングのしやすさをベースに、月曜日から金曜日まで、あらゆるシチュエーションで都会的な女性を演出する “シティ ”と、リラックスしたカラフルで自由な週末のムードを演出する “カジュアル”という2つのモーメントに焦点を当てて構成されています。

2. ニューエッセンシャル
すべてのカテゴリーで無地のアイテムの品揃えを充実させたことにより、今までよりもさらにスタイリングしやすくなりました。ニュートラルカラーから、ビビッドなレッドやイエローまで幅広く用意しています。

3. ブランディング
私たちはデシグアルのブランドを愛しており、一目でデシグアルの服だと分かってもらいたい、という思いがあります。そのために、ラバー素材のもの、ボリュームやテクスチャーがあるもの、小さなメタリックスタッズが散りばめられたものなど、ウェア、アクセサリー、シューズ、あらゆるアイテムに新しいイマゴタイプを散りばめています。

4. 品質へのコミットメント
ボイルコットン、ポプリン、リネン、ビスコース、サテン、デニム、装飾チュール、クロシェ、ジャカードなど、暖かい季節にぴったりな生地の品質を向上しました。また、素朴な刺繍、レース、パッチ、ノット、フリンジなどディテールにも力を入れています。

5. サステナビリティへのフォーカス
私たちがコレクションをデザインする上で、BCIコットンや認証レザーなどよりサスティナブルな素材を使用し、製造過程で使用するプラスティックを100%リサイクルの素材にするなど、環境に配慮したプロセスを経た製品生産をする事は、とても大切にしている要素の一つです。今シーズンは、コレクション全体の80%の商品がより持続性の高い商品として社内で認定されています。

THE SS24 LOOKS


[画像2: https://prtimes.jp/i/50550/93/resize/d50550-93-a69409b2fc0aedd3302a-0.jpg ]

体にフィットするストライプのリブ編みワンピースは、背中のクロスディテールが特徴的。ヒールのサンダル、デシグアルのジュエリー、両手いっぱいのショッピングバッグ、そしてタクシーを呼び止めれば、気分はキャリー・ブラッドショー??

[画像3: https://prtimes.jp/i/50550/93/resize/d50550-93-56abe4d59efd59bff397-3.jpg ]

街のあちこちでパパラッチされるなら、完璧に見えるほうがいい。デシグアルらしいこのルックは、入念に考えられたものなのか、あるものをパッと合わせたのかわからない。緩く編み込まれたデザインが特徴的な厚手のオーバーサイズニットに、ウォッシュド加工にインディアン・モチーフのマルチカラープリントを施したジーンズを合わせて。 お気に入りのミッキーマウスのパーカーを腰に巻いたら出来上がり。

[画像4: https://prtimes.jp/i/50550/93/resize/d50550-93-47047571369e699b8c9d-0.jpg ]

夏らしさが欲しければ、このワンピースで決まり。
パームツリーモチーフが特徴的なリブニットの半袖ショートドレスに、ストラップを付け替えられるバックと、タイムレスなクロッグサンダルで自分史上最高のスタイリングに。
陰鬱とした季節が終わり、ビタミンカラーではつらつとした夏の季節の訪れを感じさせるルックです。

About Desigual


1984年にバルセロナで創業した国際的なファッションブランド。個性的でユニークなアイテムの数々で知られており、”最高の自分”を表現したいと願う人々に、自分の個性を生かすポジティブさをもたらすことを目的としています。現在、2,600人以上の従業員を擁し、レディース、メンズ、キッズ、アクセサリー、シューズ、スポーツといった6つの商品カテゴリーを世界109か国、10の販売チャネル、 393のブランドショップを通じて展開。

PR TIMES

「キャンペーン」をもっと詳しく

「キャンペーン」のニュース

「キャンペーン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ